丘フィギュアにホープ、現る?? | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。



半沢直樹最終回を友だちが「ドーハの悲劇のようなモヤモヤ感」と評してました・・・分かる笑
どうかあまちゃんだけは、希望に満ちた終わり方を!!
それで言ったら、大ちゃんのソチもスカッとさわやかコカ・コーラなフィニッシュで!!!!


三連休は町会対抗ガチ運動会で燃え尽き、最終日は長時間打ち合わせで幕を閉じました。トホ!
特に、運動会練習の連休初日と運動会当日の中日は
東京、「ワシを殺す気かぁぁぁぁ!」というぐらいの真夏日でした。熱中症寸前。

そして今朝。
オラ、だいきっつぁんの声で、目ェ覚めただ。
8:01。

ひええええええ寝坊!寝坊!ヨー遅刻!遅刻!!!

幸いうちから学校は3分なので、8:20に走って行かせたから
なんとか間に合った、、、カモ?


んでバタバタな午前中となってるワケなんですが、それなのに
ツイッターでこんなもんあきおくんが紹介してくれるから~~~。
ついつい、見ちまったでないの!




丘フィギュアに、期待の新星現る!
つか、前からこの方いらっしゃいましたか?
わたしが知ってるのはお二方だけだったんですが~。

屋内ってのは実に新しいです。
しかもいまだかつて見たことないくらいの、スケーティング(?笑)スキルの高さ。
身のこなしも完璧で、ジャンプ・スピンうますぎ。
丘の難点だったスピンを、ここまでやりやがりましたか~!スンゲー。
柔軟性にも注目ですが、学ラン+ジャージからも目が離せません。

大ちゃんのプログラムもやってケロー!!!