大ちゃんとかプル様とか。【追記:FOIイン】 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

【追記】
フレンズ、大ちゃんIN来ました~♪
http://www.friendsonice.com/outline/
分かっちゃいますけど、ま、いちおう~♪



土曜はPIWへ心心心心
日曜は保育園来の大好きなママ友&パパ友と飲んだくれ飲み会♪(その間子どもたちはゲーム大会)、
月曜はヨーをパントマイムのワークショップに連れて行き(なんぞそれ。笑)。
盛りだくさん過ぎて、ヘトヘトの三連休でした~トボトボ



で。PIWの続きね(なっがいCMだったなオイ)。


わたし、連日の寝不足が祟ってか、グループナンバー終わってボーーーーっあっ!としてて、、、、

暗闇の中大ちゃんが出てきてくるくるとアップしてたと言うのに、
「あ、グループ終わったからソロか~。男の人が出てきたなぁ」と、ボーーーーーあっ!

アナウンスの「世界選手権では銀メダル・・・」って言うのを聞いて、
危うく「うえええええええ!!!??コワイ…」と声出しそうになりました。
チョーーーーー油断してた!!!!バカじゃないのかワシ。


終わってから「大ちゃんお疲れだったね」という意見を多く耳にしましたが、
わたし的には、実は全然疲れを感じない演技に見えました。
ふれあいはお疲れっぽかったけど~。

なんか、DOIのスキのないカンジもちょっとSっぽくてよかったけど、
より情感がこもっていたというか、もっと弱い人間っぽさ、みたいなのが出てたというか。
こっちもこっちでとてもよかったです。

なんと言っても、祟り髪とウワサののびかけヘアーが、サイッコーーーーにかっこよくて!
プログラムにベストマッチ!
わたし的には、今まで見たこのピアソラの中で一番、髪が合ってると思いました。
すごーく色っぽくて、男っぽいのに、弱さが垣間見れる、、、そんなピアソラ。

ツーツーツー、は残念ながら裏側だったし、
DOI以来3A決まったのを見てないのは気がかりだったけど、
それにしたってほんとに素敵なピアソラだったなあ鼻血
もはや編曲のへんちくりんさも、気になんないもんね!

何よりスピンが本当に美しく…靴とブレード変えてたなんて、びっくらだよおおお[みんな:01]



安藤さんとしーちゃんは、相変わらず素晴らしい演技で、スタオベ。


で、プルさまはロクサでしたが。
これでわたし、バンクーバーの金・銀・銅全員の生ロクサをコンプリートです!!バンザイ

ライサの、びっくりするぐらいマジメでお堅い、お色気ゼロのロクサに比べ
(ライサのロクサと言えば、最初の「♪どぅん どぅどぅん♪×2」が忘れられない・・・)、
プルさまのロクサはお色気ムンムン的。
でもそれはなぜかわたしにはあまり通用しないお色気だったりもするんですが(コラ!)、
やっぱり王者の風格と観客へのアピール力はハンパなかったです。
トランジションあんなに無いのにあれだけ魅せられるって。ねえ。
あ!ほ、、、ほめてます!ある意味。

あとから友だちに「ゆかPの席、ジェーニャ席だったよね」と言われるくらい、
皇帝様にはぐいっぐいガンッガン来ていただき、目線もバンバンちょうだいしました~。


でもたしかにプルさまの風格はものすごかったけれど、
あとからよくよく思い返してみると、大ちゃんもそれに匹敵するぐらいの重厚さを
ヘーキでバンバン出してるんですよね~~あんなちっこいのに(最後は余計だろ)。
それって、、、、す、すごくないですか???
大ちゃん、、、、、いつの間に。ほんと、最近の大ちゃんはスゴすぎちゃって。




フィナーレでは、これまたわたしボーーーあっ!気味で、ん?大ちゃん今4回転跳んだけど、
右足だったから、トーループじゃないねえ、、、フリップだった??エ?まさか??
アラ?でもよく思い出してみると、踏み切り、ルッツぽくなかった???
・・・・・・・そんなハズないし、ま、いっか。
とか思ってたんですが。やっぱり、ほんとにほんとに4Lzやってたんですね~。スゴ!
「大輔ルッツファン」としては、めっちゃうれしいですー。



ふれあいでは、プレゼント渡して握手してもらって(握手のへんとか、ほぼ記憶喪失だけど)。
「テイクアウトでお願いします」とか言えるハズもないので(お持ち帰りかよ)
「ケガだけ気をつけてがんばってください」だけ言って。

あとはひたすら、人様の会話の盗み聞きに徹しつつ、シャッター切りました。暗いだろぉう??笑


こないだ会ったばっかりだけど!と言われて
「あ、はい~ いつもあとざいま~す」

やせたでしょ?と聞かれて、
「いえ、ぜんぜんやせてないです だいじょうぶです ちゃんとたべてます」

今日髪がすっごくよかった、と褒められて
「いつもとちがってぜんぜんかためてないから このあとよるもあるんで」

このあとは何滑るのか聞かれて
「ぜんぶいっしょ」
ええ~~、スウェット見たかったのに~~と言われて
「さいきんれんしゅうあんまりしてないから たいりょくないんで」


ってカンジだったかな。
いつにも増して鼻声な気がして、とっさにカゼひいちゃったのか聞こうかとも思ったんだけど
いや、、、でも、もともと鼻声だしな~(大ちゃんの声マニアです、念のため・・・)とか
思い、そうこうしてるうちに離れてっちゃったので聞けなくなったチキンでした。

カゼじゃないといいなSAYU涙


お写真、このあと限定記事でアップしますねー。
アメンバーさんじゃない方も、どうぞ申請してください。
ただし、申請の際には以下を読んでいただき、ご了承いただければと思います。

ご自分のプロフィール欄に大ちゃんファンであることが分かる記述が何かしらある方のみ、
承認させていただいております。
例えば、プロフィール欄に「大ちゃんファン」ってことが書いてある、とか
大ちゃんがらみのぐるっぽに入っている、とか
他のアメンバーさんが、明らかに大ちゃんファンの方ばっかり、とか。。。
何でもいいんですが、プロフィールをひと目見て大ちゃんファンの方だ、と分かる場合のみ
承認させていただきたいと思います。
それ以外に判断基準がないので、ごめんなさい~。
気付けばアメンバーさんの数も増えてきてなかなか管理も難しいので、どうかご了承ください。
このような理由で、申請していただいていたものの承認できないまま
2週間経過で申請が無効になってしまった方もいらっしゃいます。ごめんなさい。
プロフィールを変更していただければ、いつでも承認いたしますので、
どうぞ気兼ねなく再申請なさってください。