ミヤネ屋「危険な恋ができそうな年下男ランキング」。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

今日のミヤネ屋でやっていたらしい、
危険な恋ができそうな年下男性有名人ランキング

どうやら大阪のオバチャンとかが
こんな感じで大ちゃんの名前挙げつつコメントしていたようで、、、

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

そんなこと言ったらわたしなんて前からずっとその気なんですけど。
どうしましょう~
(このオバチャンとめっちゃ気が合いそう笑


このような似顔絵で描かれていた、われらがワンコ先生は・・・

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

第9位にランクインしていたようですよー おおおおおおおガーン

ちなみにお写真は、すずちゃんのブログのものです~。
ご本人の承諾を得て、お借りしました。すずちゃんありがとうー!!


栄えあるベスト10は

1位 向井 理(29)  ウンウン、わかるわかる心
2位 木村拓哉(39)  キムタクももうすぐ40か~  
3位 松本 潤(28)  嵐ではマツジュンだけなんだー
4位 福山雅治(42)  わたしは興味ゼロだけどねー・・・って、オマエの意見をいちいち書くな!
5位 石川 遼(20)
6位 チャン・グンソク(24)
7位 生田斗真(27)
8位 長谷川博巳(34)
9位 高橋大輔(25)
10位 佐藤 健(22)


芸能人じゃないのが遼くんと大ちゃんだけだってことにもオドロキますが、
フィギュア界ではオッサン呼ばわりされてる大ちゃんも
こんなとこに混じればどのジャニーズより若いという事実。

で。
やっぱり、アレなんですね。
オフアイスの彼をよく知らない一般の方からしたら、
あの氷上でのお色気がすべてというイメージなんでしょうね~笑う

実際には、
パーカーのファスナー顔の上まで全部上げてふざけてたら
世界女王に押されて頭からフェンスに激突、とか
フレンドパークのウォールクラッシュでまっさかさま、とか
傘の先で目を突きそうになったり、とか・・・・・・・

危険な目に遭いそうな(つか遭ってるし)年下男性有名人 

なんすけどぉ~~、、、顔21

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村