人としても。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

大ちゃんファンの多くの方は、やっぱり彼のスケートに惹かれてファンになった、
というパターンなんでしょうかね。

わたしももれなくそうですが。


でもでも、大ちゃんファンのほとんどの方は、
今となっては彼の人柄やアスリートとしての在り方、ルックスなどなど
スケート以外の部分でも虜になってるパターンですよね?きっと。
「いえいえ、わたしは大ファンですけど、大ちゃんのスケート部分のみ!」
という方はヒジョーにレア・・・つか、恐らくいない。

わたしなんか、本来好みのタイプと真反対なんですが、
今じゃ映像や画像を見るたび「か・・・かっこよすぎる・・・」と毎度、
声に出して(これマジで。低~い声でね)心身共にのけぞってます。

イイ年して、なにこんな若者に魂抜かれてんだ・・・と時々自分に呆れつつ。


でもやっぱりね。スケートはもう、もちろんダントツに魅力的。
そしてスケート以外の部分でもほんとに醍醐味満載な人だなーーと思います~ウンウンぽ



のぞかせてもらうのをとても楽しみにしている、男性のブロガーさんがいらっしゃいまして。
フィギュアオンリーではないんですが、かなり精通されていて
フィギュアネタの頻度がかなり高いブログ。
とにかく切り口が鋭く、面白く、音楽に関する持論展開もすご~く興味深い方で。

何より、男性なんですが「大輔ファン」を公言されてたとこがバツグンにナイス高島忠夫


でね、このチョーーーー忘れっぽいわたしでも忘れられない記述が一つあったんですけど。

魅力的なアスリートというのは「技」「●●」「●●」。
でもさらに自分が高橋大輔を好きなのは、彼を「礼(だっけ?)」「節」「●●」
のある男だと思うからだ。
自分は男だから、色気とか美しさとか、そういうものに
ヒャーヒャー言ったり思ったりはしないけど、
大輔の男気に惚れこんでいる。

みたいなことを書かれてたんですよね~。




・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。
「忘れられない」とか言いつつ、めっちゃ忘れてるし。
「●●」のとことか一番重要なのに、全然思い出せないし。
でもって文章もイマイチ覚えてないので完全にわたし仕様の文体に変わってるし
(「ヒャーヒャー」とか絶対、書いてるハズもなく・・・)。


どうだ!見たか、わたしの実力!!!!顔に縦線(なぜ開き直る)

基本、ロジックではなく完全にニュアンスのみで生きている女です。


話逸れましたが、その男性の方のブログね。

文章もすごく好きで、N杯の感想なんかもすごく楽しませていただいてたんですが
昨日もイソイソとのぞきにいったら、、、なんと。閉鎖されてしまってました。
あまりにも急な出来事。
む、、、無念すぎます・・・・あおくび大根

男性ファンがいるってだけでもうれしいし、その方のご意見が聞けるのもうれしかったんだけどな。


でも、男性にもそんな風に言ってもらえる大ちゃん
(「そんな風に」って、「●●」じゃワカンネーんだよ!と
みなさんのお声、ハイハイよ~く聞こえてきますよ~~SAYU爆笑!)。

人としてあれだけ面白くって魅力的だからこそ、
みんなを惹きつけるスケーターなんだろうな。



・・・と、今日も宝物2号(1号はまあ、ヨーですかね)を眺めながら
そんなことをぼんやり考えてみました。

夕べも寝てない、今夜も寝れない、でも癒されるし元気も出る!!


最近の自分の仕事っぷり、なんだかイマイチ魂が入っていない気がするし
クオリティもイマイチだな~と、フロに入りながら突然反省してみた今夜。
こんなではイカンのだ!!
大ちゃんがあんなに頑張っているんだから、わたしもちょっと気合入れ直しますサタデーナイトフィーバー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ