ロステレコム 男子結果。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

ひえええええ。
ゆづ、遂にグランプリシリーズ初優勝ですね!
おめでとう~~。

なぜかしらISUのサイトに現在つながらない・・・。
ので、リザルト貼ることできなかった。

ただ、2位のハビエルくんと、0.03ポイント差での優勝でした~。
これはハビエルくんもくやしいだろうなー。

アボちゃん、フリー5位で銅メダル。

まだ演技みてないので「どーしたアボちゃん?」としか言えませんが・・・。

めーーっちゃ眠くなったので今夜のBS放送はあきらめて寝るかな、なんて
思ってたんですが、こりゃ寝られなくなりました。
がんばって起きてることにするかなー。
ビールでも飲みながら。 ←キケ~~ン!


これでGPF進出者が、男子も決定しましたね~!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(武者震い中)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ