指ナメ祭りとかIKEAとか。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

ゆづガンバレ!と応援しときながら、
「も、、、もうこんなTES軽々出しちゃうんだ・・・この子・・・ブー子」と
軽くビビる複雑な乙女心。
そこまでガンバレとは、誰も言っとらん!みたいな笑←メンドクセー!


そんな中、
昨夜から大輔ファンの間では、日本全国指ナメ祭り開催中 ですかね~祭り
ワッショイワッショイ!

テレ朝さん、まさかのフェイント攻撃だったようで。
しかしそんなこと1ミリも知らず、ヨーとIKEAなんぞに出かけてました。
シマッターー!

今日のBSで捕獲できないか?と網かけて待ちましたが、やらなかった・・・。
しょぼび~~んトボトボ



IKEAね、平日しか行ったことないです。いつも金曜の夕方、
ヨーが帰ってきてから晩ごはんがてら出かけるパターン。
週末はなんかスゴイことになってそうなんで。

で、昨日はクリスマス飾りのみ買いに行ったハズが、、、気付けば5000近く買い物しちまった。
いつもこうです。IKEAマジック!

かわいいお菓子の家キットの見本たち。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

ヨーとわたしが選んだカワイイ大賞は、コレ↓
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~


うっかり買いそうになりましたが、数年前「こんなもん、二度と作らねえ!!」
とゲッソリしたことをかろうじて思い出し、踏みとどまる
(その時はクッキー焼くところからやったので、このIKEAのより
うんと大変だったんだと思いますが)。

挙句、お隣りで
親「わぁ~かわいいね!」
娘「作りたい~~~」
親「じゃ、がんばってみる??」
と話し合ってる親子に、
「あ、これぼくたちも前に作ったけど、ぜったいやめたほうがいいですよ」
と逆営業するヨー(=カツオ)。

ええ~あら、そうなの?じゃやっぱり○○ちゃん、やめたほうがいいわね、と
親子の購買意欲をガッツリそいでしまいました顔に縦線


・・・な~んて言いつつ、上↑で「二度と作らねえ!」とか書いて
さらに逆営業してますけど。わたしも。




いやいや、んなことより、指ナメですよ。指ナメ。
実際なめてんのかどうなのかよく分からず、なめてることにしときたい己の願望のみで
「指ナメ」って勝手に振りに名づけてましたが、

ほ、ほんとにナメとったがなコワイ…


未確認ですが、あんなの、前からやってましたっけ??
ウィルソンの振りではなく、大輔オリジナルなのか????
なんつー感性なんだ。どーいうつもりで入れたんだ。


ぶちょぉがスバラシイ動画作ってくれていたので、みなさんとっくに
そちらでご覧になってるかとは思いますが、一応貼らせていただきます。
ぶちょぉ、借りるね~~ ←お願いする立場と思えないほどライトな頼み方。




こんなん見せられたもんだから、昨日の記事にコメくれたいちごさんの
「AEDの前に、人工呼吸♥」に、イジョーーに反応、妄想止まらないわたしです。
ダメだ、脳みそ 漏れまくってる。
脳にサルバDパンツ、かぶってきます。。。どーもっ


あ、コメレス、もうしばらくお待ちを~~~!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ