リアルな栗とバーチャルな栗。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

今年も栗シーズン栗がやってまいりました!

栗ごはんが死ぬっほど好きです。
毎シーズン、3~4回は作るかな。
夕べは、今シーズン一作目。

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~


実は栗ごはんの「栗」ではなく、「ごはん」のほうが好きだったりします。
ほんの~りお酒とお塩の味。
そしてあのモチモチ感(うちは白米ともち米、半々です)。
たまんねえな~!

でもほんと言うと、夕べのはちょっと塩入れすぎた(計りゃいいハナシなんですがあせ)。
ア~ンド、おしゃべりに夢中で途中、弱火にするの忘れて栗のほくほく感、半減。
20点の出来だな。

いざリベンジ!イノキです。




でもって以下は、ピグやってない方にはなんのこっちゃ?なネタオンリーです。
すいません~。

栗の木、ジャ~~マ~~~!
早くクエスト終了して伐採したい。。。

やっと黒ずきんゲット!意外と気に入ってます。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
黒魔術を仕込んで、アイツとアイツは試合で転べ!とか
念じたり、、、なんて、そんなことはしませんよ~~あせ


一方ヨーのほうは、ちょっと大ちゃんにプライベートで
着せてみたいわ~的なワイルドコーデ。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~


夕暮れのかぼちゃ会議。楽しかったな!
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~


出会いがしらのアクシデント!!しかもカッコが双子だー。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
少女マンガや韓流ドラマなら、ここからラブストーリーが始まるであろう・・・
って、韓流、見たことないけど~。


お友だちの外人さん、エミリーさんのとこに行ったら・・・
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
何やら、やがて酪農クエストがきそうな予感。
しかもみなさん、ちゃんとお名前ついてました。


なんだかハマって、自制できなくなるピグライフ。
まんまとアメーバの思うツボなわたしです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ