GPS会見動画「ぷ知蔵」。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

「ママ~~~、ズボンのままお風呂に入っても、いーい??」って・・・ガーン

まったく男子って、何を言い出すやら皆目見当がつかないゼ。
毎日、何度「なんでやねん」とツッコみゃぁいいんだ。


昨日は、自分が作詞作曲した「バッタさんがピョ~ンタ」という歌を
3人組のユニットで歌って踊るライブを昼休みにやるんだと
張り切って出かけていきました。
帰ってきて、みんな見てくれた?と聞くと
「うん、けっこう!5~6人くらい!!」って・・・。さみしいな、オイやめて風枯葉




--------------

そんなヨーネタはどーでもいいとしまして。


BS朝日の「ぷ知蔵」という番組がつべに上がってましたね~。
いよいよGPS開幕!という様相。ワクドキです。


動画主さま、お借りします。
ケータイの方は見られないのかな・・・ゴメンナサイ!


大ちゃんが書いたフリップは、
「一歩一歩 着実に」
ウンウン、今の大ちゃんはまさにそんな感じに見えますね~~。

「何も面白いこともないんですけれども」って。顔21
アナタ、アスリートなんだからさぁ(笑)。「テレビだからオモシロイこと
言わなくちゃ」とか、ちょっと思っていそうでカワイイ。


「スケーティングの見直しがまあ一番ですかね」

修「何をこう、自分の中で掴みたいと思ったんですか?」

「でもあの、まあ、ケガをしてからですけど 
  ま、自分のスケートがほんとにしっくりこなくて
  自分が滑ってても気持ちよくないし、見てても気持ちがよくなかったんで
  ま、これはお客さんには絶対伝わらないな、と、何かを伝えたくて
  なので、ま、そこの本質のスケートを変えるべきだなというところで
  まあいろいろスケーティングの見直しだったりとか、
  体を変えていったりとか・・・」



「何かを伝えたくて」滑るから、大ちゃんのスケートは心に響く。
「勝つために滑るんじゃないから、彼のスケートは美しい」と
シェイ姐さんも言ってくれてましたよね。

・・・って、CSだから見てねぇけどプン。


この動画、けっこう大ちゃん部分が長いように思えたけど、、、気のせい??
途中、下からズズイ~~っとカメラが大ちゃんを舐めながらあおるとこ、
いいねいいね~そのカメラワーク!と
まるでミニスカギャル見ながらデレデレするオッサンだ。
もちろん、右ポケットもチェックしましたがねロシアン 得意げ
(ちゃんとしまわれてますた)


あ~~~~~~!!!なんか、いよいよだなー!!


緊張をほぐすにはね、やっぱりこのお写真。

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

ワンコonワンコです。

・・・・・・CSだから見てねぇけどなプン。怒




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね

人気ブログランキングへ