のっけからボケる男。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

『サムライ魂』。
見るまでは、「サムライで?ガールズトークで???」って
「マズイ餃子もおいしい」級にアタマん中はてなマーク満載はてなでしたが、
フタを開けてみればアスリートトークの詰め合わせセット。
またしてもリピ必至の、よい番組内容でした~。


さ。今日も石田純一さん、登場~。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

   ↓
さわやかにやって来て・・・
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

   ↓
ケッつまずく。それでこそ高橋大輔!よし。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

   ↓
乙女のようにテレて、、、
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

   ↓
武田さんの「わたしたちがキレイすぎるからですか?」に
激しく動揺して、またしてもよろめく。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

それでこそ高橋大輔。
ここだけで、何度もリピらされましたぽ

つまずいたのは、、、
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~
金属音からして、コチラでしょうか。
つかアナタ、前回も同じセットでやってますやん。


この番組中、大ちゃんがウッカリ素100%ぶちかましたのは
冒頭のこのコケ部分で「痛!」って言った瞬間と、もうひとつ。

「(あと3年しかないなんて)時間が全然足らないと思って」
と熱く語り始め、思わず
「今までさぁ」
って。タメ口かい!手
すかさず食いついて、リピりました。
オバチャン、見逃さへんで。
つか、よほど興奮していたね?顔21


全体的に、ついつい関西弁のイントネーションになる頻度が
前回の男子3人バージョンの時より高く、
やっぱり女子同士、、、あ、違った(今、素で間違えました。マジでww)、
女子相手のほうがリラックスするのね~なんて思いながら見てました。

女子ならではのツッコミなどもあり
(「プライベートでゴチャゴチャ」って、先週も言ってたけど
男子からはノーツッコミでしたもんね笑)。
ふむふむ、かつてはオンナにハマり、現在はストレッチにハマってます、ね。
メモメモ、と。



長くなりそうなので、このふざけた感じのままいったん終えときます(オイ!)。
マジメ編は、次回~!
って、ほんとか??www
(実は昨日の「ロロ始まり」も「次回へつづく」で終わっといて
まだ書いてないという・・・・・・こそこそコソコソ)



ペタしてね