ボケただけでは終わらない男。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

昨日の『サムライ魂』感想記事のつづきです。

昨日はね、ちょっとおふざけ気分で書きましたが、
ほんとは見終わって激しく感動してました。
ほ、ほんとですって~~~~!!!あせ

「頑張っても行けないかもしれない」
「行けても行けなくても頑張る」と繰り返す大ちゃん。
バレエを始め、新たなことに着々と取り組んで真剣に変わろうとしている大ちゃん。

うっすら知ってはいたけど、想像を超える覚悟と決断、実行力にただただ感動。
この番組見た後で大ちゃんのフレンズでの演技見たら、泣けちゃって。
あのマンボですら、泣けました。
そうか、slst今までで一番いいかも、と思って
シェイリーンに見向きもせず(姐さんすんまへん!)何度もガン見リピしていたけど、
前半を滑ってなくて体力温存されてるからだけではなく
フランスの成果だったのかもなー、とか思いつつ。泣く。オバハン。


武田さんの「輝ける時にめいっぱい輝いたほうがいいと思う」もよかったですね。

「楽しみですね。やり切れる気がして」と言った時の大ちゃん、
とても目がキラキラして嬉しそう。
$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~


ラストで、「最後を決めた時、人間は強いのかな」と
語る大ちゃんの目を見ていたら、

$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~

この3年間で、またものすごい強さを見せてくれそうだな、
という気がしてきました。

かつてのガラスのハートも、今や防弾ガラスですね。


あとは。

ケッつまずいて、指の骨とか折らないでください。
ほんとに!


--------------


先日ね、ヨーが何やらピグやりながら、わたしを激しく呼びつける。
「ママ、お願いだから、『ヨーちゃんちで
パーティやりますから、来てください』って打って!!」
画面を見ると、、、釣りをするピグともSさん。
でもってその隣にヨー。居場所突き止めてストーカー行為かwww

で、そのSさんを招待したいと言うので、言われた台詞を打ちました。
ケータイメールは巧みに打てても、さすがにローマ字変換はできない小2笑
ヨーが ピグを操作し、わたしは背後から手を伸ばして
言われた台詞を打つという、二人羽織状態。

で、Sさん快諾でヨーの部屋へ行くと、
すでにパーティ準備整ってました・・・。

$ヨーちゃんのブログ

なぜかしら白羽の矢立てられちゃって
こんなんに付き合ってくれたSさん、ありがとう~涙

で、パーティ終わって即座にすべてお片付けしたヨー。
祭りの後はぐったり、わんこともども落ちてましたとさ。$ゆかPの デー酔日記 ~高橋大輔応援ブログ~




ペタしてね