行っちゃいましたわさ。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

最初に言っときます。
大ちゃん・・・・・・あまりにオトコマエ度、高過ぎになっちゃってますよ~~ラブラブ!

前からだって??
そうですね、前からそうでした。
でも、何かが違う!
なんだかすっかり「大人のオトコ」の顔になっちゃったというか。
ワンコ的要素がなかったというか。

焼けてきりりと引き締まって、でも少しガッチリしたような。
あごひげ健在です。




はぁーーー。何から書きゃよいのか。
フヌケになりすぎてまして
もちろん楽しすぎてコーフンしすぎたからなんですが、
会場が寒すぎたってのもあります。
氷上席の方、ちょっとやそっとの上着持って行くくらいなら、
ぜひダウンを!

しかしあんなにクソ寒いっつのに、ライサはなんだって
一部も二部も黒ランニングいっちょうだったのか青首大根
坂本一生か!とツッコんどきましたが、
若い人には通じないだろな・・・。

って、そんな情報は誰もイラネーんだって。


じゃ、ここからはものっすごネタバレでいきますよ。
明日から行かれる方はスルーしちゃってください。




今回はMちゃんのおかげでチケットを譲っていただくことができ、
Cさん・Tさん・Mさんのおかげで南の一列目・入り口近くの席を
確保させていただきましたごめんなさい
必要な時に必要な人が現れる人生というか、
自分ひとりでは生きてないな、というか。

シレ~ッと日本のエースのお言葉パクらせていただきましたが、
気づいちゃいました??ロシアン 得意げ


オープニングは黒い衣装で統一ということで、全日本のピアソラキター!
似合う。似合うすぎだぁぁぁ!
バラだけでなく、わたしの人生も背負ってほしい・・・泣く

1部のトリが大ちゃん。
みなさんすでにご存知のように、新SPのお披露目で
エキゾチック系の、シタール系の。(わたし・・・ほんとにライターなのか?)
黒のありきたり衣装で(コラー!ありきたりって言うな!)、
デザイン自体もイマイチ、アレなんだけども、
なんとなく曲のイメージとしっくりこないなぁ~という印象でした。
大ちゃんにしたらちょっと地味めで、こづなら似合いそうかな・・・ボソボソ

けっこう好き~、とか ハマりそう~、とか言ってる方も
たくさんいらっしゃいましたが、
わたし的には、、、なんかまだピンときてません。
でもきっとそれは、プログラム自体がどーこーなんじゃなく、
演技があまりに不完全だったからかな。

3A失敗の後は特に、大ちゃん自身も何度も首をひねっていて
途中でやめちゃいそうな勢いでちょっと流したり。
コケた時にどこか痛めたんじゃないかと、めっちゃドキドキしてしまったもぉだめ・・・

ステップもまあまだなじんでないんでしょうけど、
精彩を欠いていたように感じてしまいました。
あ、でも明日からの本チャンはきっと違うんじゃないでしょうかね!ね?

終わったあとのおじぎでも大ちゃんは首をひねっていて、
わたしもモヤ~~ンとしたまま終わってしまい、スタオベできずあせ


いやしかし、見せ場は2部に待ってましたよ~。
オープニング、しーちゃんが上:赤、下:黒の衣装で登場。
「なんでこんなカッコ??って思ってる方いらっしゃると思いますけど、
この人のせいなんですよ」と言ったところで、
柄マンボ大輔登場マラカスSAYU爆笑!マラカス

最初の部分はしーちゃんと2人で。息が合ってたなぁ~。
で、こづとあっこちゃんも出てくる。
こづがソロで踊り、あっこちゃんも。(だったかな?)
「ウッ!」は豪華4人衆で。
ちょっといつぞやの居酒屋での打ち上げ風景を思い出します。
何しろ、アップテンポになってあおってからルッツ・・・という
わたしの大好物シーン、あっこちゃんがソロでやったんですけど
これがめちゃめちゃハマってて!
そしてslstではシェイリンねえさんと大ちゃん登場。
ふたりのステップ、もーう圧巻です。
やっぱりマンボ、サイコーだ~~~!


マンボを終えた大ちゃん、マイク握って
次のプログラム紹介をしたんですが。
まずね。マイク持つやいなや、「フガファファ~~~!!!!!」って
蒸気機関車的な吐息を・・・。
あの、それ、終わってからマイク近づけてくれません?
そしてたたみかけるように、
「あ・・・アレ?コーフンしすぎて言うこと忘れちゃって・・・」って
次のジュニア選手の名前を完璧に忘れて、会場中の失笑買ってました。
オトコマエでもドジッコは健在~~。



ダメだ。眠くなってきた~~!中断~~!

コーフンしすぎてのショック死は免れたけど、
刺激が強すぎた今日一日。
今夜は夜泣きしそうだな・・・。おやすみなさ~い!



ペタしてね