合言葉は「シンヨコで!」 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

夕べは生ビール・ウーロンハイ・焼酎ロックを各1杯ずつと、
目上の方たちとの飲みだったので
なんとか抑え目に飲むことができました。

そして3時間寝て、今日も朝からえんえん
フルパワー猛スパート中。
ヤバイ。マジでヤバイひと

いただいたコメへのお返事も、遅れていてごめんなさい。
ケータイで打つの、激しくニガテなもので、、、。
明日には必ず!お返事します~~~ごめんなさい


さてさて、
今日から日曜まで毎日、どの時間帯にも、
新横にいます笑

オフ会でお会いする予定ではない方とも、
できるだけごあいさつとかできるといいなーと思ってますこそこそ
オレも!という方がいらっしゃいましたら
メッセなどでご連絡くださいたらこ
コメいただいたことない方でもゼヒゼヒ~。



ペタしてね