朝からごめんなさいよっと(おすすめ大ちゃんアリ)。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

夕べ、お風呂直前に
「あ~~~~~~~!!!!
奥のほうに、大人の歯が右も左もはえてきた~~~!キャー」と
ケツ放り出したまま、洗面所で大口開けて
大人の歯チェックをする小僧、発見。

$ゆかPの デー酔日記

尻しまいなさいよ~、尻!!もも子

と言いつつ、プリケツ党党首はシャッターチャンスを逃さない。


そういえばひと月くらい前、一緒に買い物していたら
芸能事務所にスカウトされまして。
わたしがね青首大根



・・・・・・・うそですどーもっ ヨーがね。

まあその昔、友だちんちの息子が原宿で2度も
スカウトされたという話を聞いたことがあって、
「へえ~スカウトって、ぜんぜんかわいくないコでも
されるんだ~」と知っていたので(コラーーーーーーーー!!)、
まったく浮き足立つこともありませんでしたが、
一応促されるままに事務所へ面接に行ってみたんでした、先月。そういえば。

合格もらったんですけど、まあ登録料とかけっこうとられるワケなので
とりあえず保留にしました。
こういうのって、東京在住の特権かな~という気もしたので
そうそう体験させられないかも?と思って一応話を聞きに行ったんですが・・・。

別にかわいくもなんでもないし。
オーディションとか、ぜんぜん向かなそうだし。
そもそも写真撮られるのキライだし笑
ララちゃんママみたいに請求いっぱい来て(あ、ドラマの話です)、
わたしキャバクラで働かなきゃ
ならなくなっても・・・・・・ねえ照れる ←まんざらでもないんかい~!

その時はぜひ、加藤浩次さん、大ちゃんを連れてきてほしいんですけど~。
熟年キャバクラへ、ね顔に縦線



------------

えっと、ヘンな写真お見せしたお口直しに。


もう皆さんご存知かもですが、
大ちゃんの魅力満載の動画を見つけたので、ご紹介します。

UP主さまはあの有名なお方ですねー。お借りします。


あらゆるマニア垂涎の二の腕やししゃも、練習着、
そして有名な正座フィニッシュやマイ弁当の公開まで
(ヨーのような生尻はナシげんなりトボトボ)。
なんとなんと、ワキ腹やタノジャンプといった
レアな一面までもりもりっと入ってますな~~~たまらねえ!




(あまりの散文に、タイトルつけられませんでした。うへえ。)



ペタしてね