名コーチたちにもモテモテの男。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

昨日はステキなコンサートだったようですね~!
行かれた方、うらやマンボ。(え・・・青首大根

お仕事の早い女神様がさっそく動画貼ってくださっていたり、
みなさんのブログにメディアの記事もいろいろあがったりしてるので
ここには貼りませんが・・・(そういえば見たことのあるお子さんが
ニュースに登場してらっしゃいましたね~~フフフ。びっくりした!)
 
大ちゃん、「道」の演奏前に「踊って欲しいですね」と司会者に振られて
否定していたくせに、舞台裏ではやっぱり体動いちゃった、みたいな笑
音楽かかると踊らずにはいられない病気の男顔21

「これから3年間、どうしがみついていこうか」発言もあったようで
あの素直さがまた、マニアのツボなワケですよねー。
わたしも振り飛ばされないように、3年間しがみつきまっせ。

報道の中には、「熱愛報道のだいまお、時間ズラして2ショットは撮らせず」みたいな
記事もあったりして、オモロすぎるわ~。


--------------


そういえば。もう何日かたっちゃいましたけど、
カメ先生が「今年もダイスケと組む」発言をされたとか。
ホントかな~うれしいな~。

カメ先生って、もともと組む前から大ちゃんに振り付けてみたいと
思ってくれていたんですよねー。
で、念願かなって一緒に仕事できることになったと思ったら、
怒涛のような3年が待っていたわけなんですけども。

膝の大怪我、そしてバンクーバーオリンピック銅メダル獲得、
トリノワールドで世界チャンプになり、
グランプリファイナルではトルネードアタックされる衝突事故、
そしてモスクワワールドではビス抜け・・・。

メダル獲得以外はすべてに「まさかの」って
枕詞をつけたくなるような出来事ばかりですが、
なんとなんとカメ先生、その全部に
その場で立ち会っちゃってる
とは!がびょーん

もしも来季の振付も担当してくれるのだとしたら、
今後共うちのダイスケさんのジェットコースターに
なにとぞお付き合いくださいますよう。
ア~ンド支えてやっておくんなせえどーもっ


カメ先生と言えば、ちょっと前にイタリアメディアに
「自分の最高の生徒はタカハシ。
自分が頭の中に描いたことを何でも彼は形にする」

とコメントしてくれてましたね~次女A

初めて振り付け依頼がきたときには、夢かと思ったとも言ってましたっけ。


かつてモロも「カレは全てを持っている」とかベタボメでしたよねー。
「一番いい生徒だった」みたいなこと、モロも言ってたっけ?
(で、「○○は大変な生徒だった」とも言ってたっけ?)

さらにさらに、あのミーシンも「表現は神業レベル」って
どっかで言ってた!どこだったかは忘れた!転ぶ

タラソワさんも「わたしはカレの大ファンよ」つってたねえー。

世界中の名だたる名コーチ陣を、ここまで絶賛させる奇跡のスケーター。
お前ら、ここまですんごい人たちにここまで言わせること
できんのかよ!
と、
誰にか分からない遠吠えを、ついつい
せずにはいられんわたしなのでした狼
(ただし文字サイズは最小だ顔21




ペタしてね