SOUL Up目次と ムコにしたいランキング。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

最初に、アメンバー申請に関してお願いがありまして~。

ピグやコメで交流のない方でも申請していただいてぜんぜんOKなのですが、
その場合、「大ちゃんファンです~」程度のひとことでかまわないので
自己紹介をしていただくと、タイヘンありがたいです。

なにせ、ホラ、いつ、どんなふうに
セキララすぎることとか どす黒いこととかを書いちゃうか
わからないようなわたしですので笑

どんな方かまったくわからないと、ちょっと承認しづらかったりなんかもしまして。。。

今申請中の方で「よろしく」だけ書いていただいている方も、
メッセでひとこといただければ即、承認いたします~。
大変すみませんが、よろしくお願いいたしますごめんなさいあせる




SOUL Upの目次がきたみたいですね。

やめ時/ぐうたらオフシーズン/
チャレンジなマンボ/こだわりとワガママ/惚れて合体/
嫉妬が原動力/緊張に自分流はない/久々の情けなさ/まさかのロシア
and more


なんか・・・・・・

氷川きよしの曲のタイトルっぽさを感じてしまうのは、わたしだけでしょうか顔に縦線

「惚れて合体」にいたっては、
は、、、、ハズカシイ・・・もぉだめ・・・
「釣りバカ日誌」を思い出した方も多いのでは。






そしてわたしは観てなかったんですが、
なにやら(金)の「ヒルナンデス」では、
こんな↓アンケートの発表があったようですよ~。

今回のテーマ Part2
「50代の母親に聞いた、娘の旦那にしたいスポーツ選手 TOP10」

第1位 石川遼
・金持ち。礼儀正しく好青年。
・すべてが良い。

第2位 イチロー
・イケメン、高収入、才能。
・努力家。

第3位 斎藤佑樹
・さわやかで知的でかっこよくて全てが良い。
・とても賢そうで好感がもてる。

第4位 長友佑都
・女手ひとつで育てられた人だそうなので、色々な経験を知っていて信頼出来るひとだと思うから。
・親を大事にしてくれそう。

第5位 内田篤人
・海外リーグですごく成長した。震災後のメッセージに彼の人間性を感じた。
・爽やかで活躍している。

第6位 本田圭佑
・少しキツそうに見えるが、軟弱男が近年多い中、骨がありそうに見える。
・勝負強い。自分の信念を通している。

第7位 田中将大
・粘り強く、チャレンジ精神がある。
・素朴な感じで、性格がとても良さそう。

第8位 長谷部誠
・リーダーシップが優れていて、責任感がある。
・誠実で人間が出来ていそうだから。

第9位 北島康介
・明るそうで強い精神力を持っている。
・たくましい。


第10位 髙橋大輔
・不屈な精神と、前向きな明るさ。
・プリンスだから。




プリンスだから。笑









まさか。

$ゆかPの デー酔日記

こっちのプリンスじゃないだろな。
(しゅーさんごめん、画像お借りしました~)


ペタしてね