大ちゃんのギャップ考察。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

ヨーが寝た後、ついつい・・・動画無限ループの旅へ出ちまいました。

2005-2006シーズンから先シーズンまでの
SP・FS・EXを3個セットでダダーーーッと。

いやあ、素晴らしかった。
でもクワドをバンバンキメてた頃のプロを見ると、
少し前までならただひたすら感動だったのに
なぜかちょっぴり切なくなってしまったり・・・・・・イカンイカン!


今回あらためて、ついこの間も紹介した
2009年全日本のEXの演技にハートを射抜かれまくる。

何がって、LuvLetterとアンコールeyeのギャップがたまらないんですよね~。
(まあ、この衣装でeyeっていう違和感はともかく、ね)

演じ分けもすごいけれど、別人かっていうくらい滑りの質が違い過ぎて・・・。
小手先だけで違う雰囲気を出している、とかではなく
本質から別物、というところが圧巻です。
普通、こんな色分けできないよねーー。
その上でジャンプやスピンといったエレメンツもこなしているワケですから、もう神業!
つくづく、唯一無二のスケーターだと思います。

ラストの顔ひとつとってみても・・・

$ゆかPの デー酔日記
$ゆかPの デー酔日記

これ、、、ほんとに同じ人なんでしょーかあはは。。。


ま、でもそんなこと言い出したらこの人の場合・・・・・・



同じ間近で会った時ですら

$ゆかPの デー酔日記
オーラゼロの小動物かと思えば、

$ゆかPの デー酔日記
翌月にはオーラ出しすぎの王子様になってた・・・。




そもそも、こんだけのギャップ男もそうそういない。





$ゆかPの デー酔日記
男らしいかと思えば、

$ゆかPの デー酔日記
乙女だし・・・





$ゆかPの デー酔日記
エロいかと思えば、

$ゆかPの デー酔日記
ワンコだし・・・





$ゆかPの デー酔日記-ホワイト
白いかと思えば、

$ゆかPの デー酔日記-ブラック
黒いし・・・





$ゆかPの デー酔日記
品のいい学級委員かと思えば、

$ゆかPの デー酔日記
ガラの悪い指名手配犯だし・・・





$ゆかPの デー酔日記
ギャルかと思えば、

$ゆかPの デー酔日記
オッサンだし・・・


でもって
$ゆかPの デー酔日記-あらやだ
オバチャンだし・・・






こんなだから、いろんなプログラムも
それぞれ演じ切ることができるんですね~~~(ホントか!!??)


「ギャプられる」=高橋のギャップでメロメロにヤラレる の意。

これ、広辞苑に新語でのっけときます。
今度、テストに出ます。



ペタしてね