バーテン動画とツイ復活。 | ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

ゆかPの デー酔日記 〜髙橋大輔応援ブログ〜

フィギュアスケート高橋大輔選手 熱烈応援ブログ。
たまに食べ物ネタ、たまにむすこネタ。

シーズンオフも、話題をふりまき続けてくれる男。


昨日の動画、女神さまがアップしてくださったようですイヨッ




めっちゃカッコエエ~~~~!(黒彩だしねあせ


そしてマリベス店長さんによれば「飽きたらしい」ツイッター、
再開したみたいですね♪

On Tuesday 31st May 2011, @D1sk61316 said:

ただいま戻りました!
てか、久々です(^^)/
今日アサヒビールのエクストラコールドバーのオープンイベント?させていただきましたぁ!
去年に引き続き今年の夏も期間限定で始まりますよぉ!
あ、オープンわ明日からすけどね!
まじオススメなんでみんな行ってねぇ!
おつまみもなかなか面白いものがあるので!うまいすよ!ビールに合うよ(^^)/
今年もマイスターカードNo.1いただいちゃいました!
さ、明日からシーズンに向けて出発だ!
みんな頑張ろう(^o^)/~~~



おぅおぅ、行くよ!飲むよ!
「明日からシーズンに向けて出発だ!」と言ってますね~
振付師決まったのかなー??(ひそかにみやけんフッカツ希望ですピンクうんこ(改

お友だちへの返信ツイにも「元気だよ!MAXね!
と答えてるじょ~~~たらこ何よりじゃ。



---------------

さてさて。


いっつも大ちゃんのこと

こんなんしたり
$ゆかPの デー酔日記

こんなんしたり
$ゆかPの デー酔日記-犬ちゃん

こんなん見つけてフィーチャーしたり
$ゆかPの デー酔日記

そんなことばっかりしてるから、、、
わたしのこと、ドSだと思ってる方。多いでしょうね・・・・・・長女A(ちがうんかい!)。


そりゃま 確かに、今目の前でカレが飲んでたりしようもんなら
いじり倒したい願望は、ものっすごあります。
ずーーっとツッコミ続けてみたい・・・(遠ーい目)。

「足元にひざまづいて、
『エクストラコールドクールビズを!』って
10回言ってみな顔21
とか、言ってみたい・・・(もっと遠い目)。

でもって、カミッカミのぐだっぐだになった大ちゃんが
手を叩きながら自分で自分にバカウケするのを
ほほえましく見つめつつ、ビール飲んでみたい・・・。

(実際には、フレンズでテンパりまくって「がんばってください」しか
言えなかったチキンですけどガクリ


でもこんなわたしも、実はちょっこしMッ気も持ち合わせてまして。



大ちゃんの、とある表情になぜかしら、めちゃめちゃ萌えてしまう萌


みなさんは、ごぞんじですよね?
あの 人当たりがよくて気ィ遣いで、やさしい大ちゃんが
たまーーーーにする「いぶかしげな表情」を。




思くそ眉間にシワよせて、誰がどー見ても不機嫌そうな顔。
大ちゃんのそれに、たまらなくキュン萌萌萌心となるのは、、、

わたしだけですか???



親御さんが電話に出なかったからって・・・
$ゆかPの デー酔日記
イラッとする。

レイバックスピンが認定されなかったからって・・・
$ゆかPの デー酔日記
$ゆかPの デー酔日記
カチンとくる。

挙句・・・
自分があいさつ噛んだのをごまかすためになぜか・・・
$ゆかPの デー酔日記
ムッとする。



オレファーストが垣間見れる、「イラッと顔」。
「その顔、どうかわたしだけに見せてくれ!」な気持ちにさせるんだなーコレが。

もしもうちでのこづちがあったなら、この顔で
「今日なんでビール冷えてないの!?」と言われたいです。マジで。


ペタしてね