ブログでアクセスが多いのが

 

元気になる替え歌 (左矢印クリックすると飛びます)

 

替え歌の需要があるのかなあ思って

 

つくってみた~ みた~ みた~)^o^(

 

これね下矢印

                 ちょっとボケてる~

 

PDFはこちら右矢印替え歌 毎日笑うとどうなるの?

 

 毎日笑うとどうなるの?

(“線路は続くよどこまでも”のメロディで)

 

1.毎日笑うと どうなるの?

 血行よくなり 若返る

 免疫アップで 活性化

 いきいき長生き 笑おうよ

 

2.毎日泣くと どうなるの?

 ジメジメ隠気に カビ生えて

 涙の海で おぼれちゃう

 泣くだけ泣いたら 笑おうよ

 

3.毎日怒ると どうなるの?

 だあれも近くに 寄りつかず

 さみしい人生 まっしぐら

 怒るの減らして 笑おうよ

 

4.毎日愚痴ると どうなるの?

 ねちねち性格 嫌われて

 幸せどこかへ 逃げていく

 心のリフレッシュ 笑おうよ

 

5.毎日無表情 どうなるの?

 そのまま筋肉 固まって

 心もガチガチ 無感動

 お顔の運動 笑おうよ

 

6.毎日笑うと どうなるの?

 楽しく快活 上機嫌

 まわりの みんなも 幸せに

 笑えば 笑うほど 福が来る

 

 アハハハハハ~ アハハハハハ~♪

 アハハハハハハ ハハハ♪

 アハハハハハ~ アハハハハハ~♪

 アハハハハハハ ハ~\(^o^)/

 

線路は続くよどこまでも のメロディで歌ってみて音譜

 

最後のランララランのところは アハハハハで(^O^)/

 

楽しいヨラブラブ

 

しかも もういくつ寝るとお正月 や 富士山 のメロディでも歌えるビックリマーク

 

一石三鳥 じゃん

 

よかったらご活用をニコニコ

 

 

あはははは あはははは