ゴールデンウィーク、いいお天気ですね晴れ晴れ

 

きょうは、笑いヨガでも、高齢者施設でも

ウケる替え歌ふたつ紹介(*^▽^*)

 

まずは、365歩のマーチの替え歌

2番まではネット上に載っていて

大事な笑いに関する歌詞がなかったので、3番をつくりましたニコニコ

歌詞をPDFにしたら印刷できるかなと思って

やってみたのですがどうでしょう、開けるかなあ・・・

 

※写真はパソコン画面を撮ったものなのでちょっと粗いです

PDFはこちら↓  

https://drive.google.com/file/d/0B2oU7QCdHht8WW5fRHFVWnJqeTA/view?usp=sharing

 

 

ふたつめは、ボケない小唄&ボケます小唄

こちらは、お座敷小唄の替え歌です

これもネット上で歌詞を見つけました

水戸黄門でも歌えます(^v^)

お座敷小唄で歌う方がトーンが軽くて明るいかな音符

みなさん、「これ、わたしのことじゃわ」言いながら

歌って笑って、ええ感じになります( ´∀`)

 

PDFはこちら↓

https://drive.google.com/file/d/0B2oU7QCdHht8dnY2YkN5a29naVk/view?usp=sharing

 

 

はぶ あ ぐっど でいちょうちょ

 

 

 

 

追記 ※2020.1 元気になる替え歌 2 をつくりましたニコニコ

 

   よかったら見てください下矢印

 

 元気になる替え歌 2