
スイーツ〇〇ダイスという
ケーキの食べ放題に行ってきました
しかも、一週間に二回も~
一回目は平日に
二回目は家族で
(前日までに電話予約をしないと夕方まで入れない感じです)
軽~くパスタやカレーもあるので
お腹はすかせて行かないと
思う存分たべられないよ~

もちろん、フリードリンク
あたしの好みは
オーソドックスで
シンプル イズ ベスト
てなわけで
生クリーム系orチーズ系のみ
おっされ~な
スイーツは苦手で
良さが分からない…舌がお子しゃま~


なのか…

↑これは
ひな祭りのケーキ
白一色

↑こっちはバイキングのスイーツ
チョコ系が全くない
つまらない配色よね~
チョコは好きだけどチョコケーキは苦手
何ちゅうワガママ
でも また行きたいなぁ
みんなで行きたいなぁ~
若干年齢層が低いのと70分てのが気になったけどね
ケーキの食べ放題に行ってきましたしかも、一週間に二回も~

一回目は平日に
二回目は家族で
(前日までに電話予約をしないと夕方まで入れない感じです)
軽~くパスタやカレーもあるので
お腹はすかせて行かないと
思う存分たべられないよ~


もちろん、フリードリンク

あたしの好みは
オーソドックスで
シンプル イズ ベスト
てなわけで
生クリーム系orチーズ系のみ
おっされ~な
スイーツは苦手で
良さが分からない…舌がお子しゃま~



なのか…

↑これは
ひな祭りのケーキ
白一色


↑こっちはバイキングのスイーツ
チョコ系が全くない
つまらない配色よね~

チョコは好きだけどチョコケーキは苦手

何ちゅうワガママ

でも また行きたいなぁ
みんなで行きたいなぁ~
若干年齢層が低いのと70分てのが気になったけどね


今日は昨年度の役員さんの
集まりがあり久しぶりに
日本酒
を

いただきやした~
(黄桜……だけどね
)
いや~
みんな飲む飲む
たぶん一番飲まなかった あ・た・し
こんな機会でも無かったら、お酒とは無縁な毎日…
家でダンナと飲んでもつまらないし
ここで、あたしのお酒にまつわる失敗談
はじまりはじまり~
→入社二年目のあるお酒の席でのこと
飲み過ぎて同期の女の子と2人で帰れなくなり
会社と 目と鼻の先のビジネスホテルへ駆け込み、2人代わる代わるトイレへ
翌朝、起きてビックリ
×£≠∞%§
そこには
直属の課長さん
なぜいらっしゃるの~




ってなわけで
3人でお泊まりしちゃった
幸いなことにその日は土曜日
みんな始発に乗り
一路 自宅へ
課長…
家庭で揉めてないといいね~
なんていいながら
女子2人 酒の匂いをぷんぷんさせながら 帰りましたとさ!
めでたしめでたし
あと
電柱に登った事件
なんてのもあったなぁ
…懐かしすぎる

(黄桜……だけどね
)いや~

みんな飲む飲む

たぶん一番飲まなかった あ・た・し

こんな機会でも無かったら、お酒とは無縁な毎日…
家でダンナと飲んでもつまらないし

ここで、あたしのお酒にまつわる失敗談

はじまりはじまり~
→入社二年目のあるお酒の席でのこと
飲み過ぎて同期の女の子と2人で帰れなくなり
会社と 目と鼻の先のビジネスホテルへ駆け込み、2人代わる代わるトイレへ

翌朝、起きてビックリ
×£≠∞%§そこには
直属の課長さん
なぜいらっしゃるの~





ってなわけで
3人でお泊まりしちゃった
幸いなことにその日は土曜日
みんな始発に乗り
一路 自宅へ課長…
家庭で揉めてないといいね~
なんていいながら
女子2人 酒の匂いをぷんぷんさせながら 帰りましたとさ!
めでたしめでたし

あと
電柱に登った事件
なんてのもあったなぁ
…懐かしすぎる
