スイーツ〇〇ダイスという
ケーキケーキの食べ放題に行ってきました
しかも、一週間に二回も~ラブラブ!


一回目は平日に

二回目は家族で
(前日までに電話予約をしないと夕方まで入れない感じです)


軽~くパスタやカレーもあるので
お腹はすかせて行かないと
思う存分たべられないよ~ショック!ショック!
もちろん、フリードリンクコーヒー


あたしの好みは
オーソドックスで
シンプル イズ ベスト

てなわけで
生クリーム系orチーズ系のみ


おっされ~な
スイーツは苦手で
良さが分からない…舌がお子しゃま~あせるあせるあせる
なのか…

uka-rinさんのブログ-HI3B0263.JPG


↑これは
ひな祭りのケーキ
白一色ラブラブ!


uka-rinさんのブログ-HI3B0265.JPG


↑こっちはバイキングのスイーツ
チョコ系が全くない
つまらない配色よね~しょぼん
チョコは好きだけどチョコケーキは苦手あせる

何ちゅうワガママべーっだ!

でも また行きたいなぁ

みんなで行きたいなぁ~

若干年齢層が低いのと70分てのが気になったけどね


今日は昨年度の役員さんの
集まりがあり久しぶりに
日本酒お酒


いただきやした~ラブラブ!
(黄桜……だけどね汗)

いや~しょぼん
みんな飲む飲むアップ

たぶん一番飲まなかった あ・た・しドキドキ

こんな機会でも無かったら、お酒とは無縁な毎日…
家でダンナと飲んでもつまらないしシラー


ここで、あたしのお酒にまつわる失敗談にひひ

はじまりはじまり~

→入社二年目のあるお酒の席でのこと

飲み過ぎて同期の女の子と2人で帰れなくなり
会社と 目と鼻の先のビジネスホテルへ駆け込み、2人代わる代わるトイレへトイレ
翌朝、起きてビックリ注意×£≠∞%§


そこには
直属の課長さん

なぜいらっしゃるの~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

ってなわけで

3人でお泊まりしちゃった

幸いなことにその日は土曜日
みんな始発に乗り電車一路 自宅へ


課長…
家庭で揉めてないといいね~
なんていいながら

女子2人 酒の匂いをぷんぷんさせながら 帰りましたとさ!

めでたしめでたしヒミツ

あと
電柱に登った事件
なんてのもあったなぁ


…懐かしすぎる