今日は
娘の社会見学の日ニコニコ
見学も楽しみ~
名鉄乗って~電車
地下鉄乗り換えて~地下鉄
おべんと食べて~


そう!!
お弁当が本題プンプンプンプン


Rちゃん
お弁当には必ず
手羽先をリクエストする
一昨日一緒に買い物に行き買いました


夕べのうちに作っておいたんです…


・・・がひらめき電球


今朝
準備を始めたら
手羽先がありません


ゴミ箱に残骸が…目
・・・・ね…ずみ?


ンなワケね~だろ

あいつ食べやがりました


今頃電車に揺られて出勤途中の
憎い「あいつ」に
嫌みの一つも言いたくなり 送信っっ

ごめん で済んだら
警察はいらんプンプン


食べ物の恨みは恐ろしいのであるよハートブレイク


本日
2月20日は
結婚記念日であ~る

なんと13年目突入であるuka-rinさんのブログ-HI3B0250002.JPG

我が家が結婚式を挙げた蓼科のホテルでお食事の最後に出される料理長のスイーツが毎年楽しみなんですドキドキ

気持ちが嬉しいではありませんかキスマーク

そして温泉には大量のりんごリンゴが!
りんご風呂
とっ~ても香りが良かったです


そしてスキーなり
うかりんはホテルの枕が合わず、寝違えてクビが回らず…
全身が痛い…汗

極めつけが!

スキーのブーツが割れた雷雷雷

がーんッッ

11年履いてるブーツ…あたしの重さに耐えきれず…


でも頑張りましたよドキドキ
子供たちの滑っている姿を後ろから眺めながら



また
来年も来たいなぁ!!

ホテルのみなさんニコニコ

そして何より
家族のみんな

今年も一年
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

uka-rinさんのブログ-HI3B0255.JPG


前略…汗

かなり前に「貧血」
だよ~んチョキ
と公表し

かなり重症かも
って、今更真剣に焦り始めました

立ちくらみ
疲れやすい
は子供の頃から
…二学期の始業式は必ずと言っていいほど炎天下の中倒れ、お母さんが迎えに来るのが当たり前だった

この2年くらいは
頭痛と氷食症に悩まされ
嚥下障害まで

食事中に飲み込みづらいとか苦しい時があり

ちょっと運動すると生あくびが出るショック!
これは脳に酸素が行き渡らないのが原因だとか…

ごく最近新たに分かったのが、口角炎

なかなか治らないので「もしや」と調べ

ビンゴ(-_☆)

あたしの体に出ているあらゆる症状は
全て貧血が原因らしい
なので
心機一転
貧血の治療に専念してみようと思う

鉄剤は気持ち悪くなるからと避けていたがそうも言っていられない汗

ドクターストップがかかっている激しい運動もしばらくは
おあずけ

どこまで回復するか
乞うご期待