頭痛もちの私ショック!

朝から
クスリも効かず…



時々 こんな日がありますガーン



そして夏休みに感謝

小4の娘に全てを任す


幼稚園バスの送り迎え電車

洗濯物取り込みワンピース


お昼ごはんはおにぎり
私もいただきました…ちょい握りすぎで固かったかなぁ


そして
夕飯はカレーライス



切って 炒めて 煮込むまで(もちろんカレーはルーでにひひ)


6歳の息子には
お米をといで水を入れてスイッチを入れるまで




…しかーし


全くを 任せるのはムリなので

ところどころヘルプチョキ


頭痛はどこへやら~



これからいただきますドキドキ


子どもたち
ありがとうねドキドキ


出ました


我が家特有の
ドタバタ旅行記…



といっても

正確には
旅行前…




毎年
宿泊先をギリギリまで決めず、
直前で予約をとるので
行きたい宿に 安く泊まれない…



今年は
色々と忙しかったから
仕方ないといえば仕方ないが…


子どもたちには
なが~い夏休みあせる



これから
頑張って
さがします…


…涼しいとこ

行きたいなぁ