- 前ページ
- 次ページ
頭痛もちの私
朝から
クスリも効かず…
時々 こんな日があります
そして夏休みに感謝
小4の娘に全てを任す
幼稚園バスの送り迎え
洗濯物取り込み
お昼ごはんは
私もいただきました…ちょい握りすぎで固かったかなぁ
そして
夕飯はカレーライス
切って 炒めて 煮込むまで(もちろんカレーはルーで
)
6歳の息子には
お米をといで水を入れてスイッチを入れるまで
…しかーし
全くを 任せるのはムリなので
ところどころヘルプ
頭痛はどこへやら~
これからいただきます
子どもたち
ありがとうね

朝から
クスリも効かず…
時々 こんな日があります

そして夏休みに感謝
小4の娘に全てを任す
幼稚園バスの送り迎え

洗濯物取り込み

お昼ごはんは

私もいただきました…ちょい握りすぎで固かったかなぁ
そして
夕飯はカレーライス
切って 炒めて 煮込むまで(もちろんカレーはルーで
)6歳の息子には
お米をといで水を入れてスイッチを入れるまで
…しかーし
全くを 任せるのはムリなので
ところどころヘルプ

頭痛はどこへやら~
これからいただきます

子どもたち
ありがとうね

出ました
我が家特有の
ドタバタ旅行記…
といっても
正確には
旅行前…
毎年
宿泊先をギリギリまで決めず、
直前で予約をとるので
行きたい宿に 安く泊まれない…
今年は
色々と忙しかったから
仕方ないといえば仕方ないが…
子どもたちには
なが~い夏休み

これから
頑張って
さがします…
…涼しいとこ
行きたいなぁ