久しぶりのブログ…


何から 書こう…





まずは
大好きだった父へ



…ごめんなさい

そして
ありがとう





6月に亡くなり、一昨日
四十九日の法要と納骨が無事に終わり…


今頃 どこで
誰と
何をしているかな~


もう一度

会いたいです




通夜の晩は
朝まで
一緒に連れて行って欲しいと泣き明かしました




もっと
会いに来れば良かった…


後悔ばかりで
前向きになれない自分が
情けないです




子どもたちにも
申し訳なくて




せっかくの夏休みなのに…

名古屋~東京の往復を繰り返すばかり…





今日は
これから
車を運転して
名古屋に戻ります