久しぶりのブログ…
何から 書こう…
まずは
大好きだった父へ
…ごめんなさい
そして
ありがとう
6月に亡くなり、一昨日
四十九日の法要と納骨が無事に終わり…
今頃 どこで
誰と
何をしているかな~
もう一度
会いたいです
通夜の晩は
朝まで
一緒に連れて行って欲しいと泣き明かしました
もっと
会いに来れば良かった…
後悔ばかりで
前向きになれない自分が
情けないです
子どもたちにも
申し訳なくて
せっかくの夏休みなのに…
名古屋~東京の往復を繰り返すばかり…
今日は
これから
車を運転して
名古屋に戻ります