Hello Ukaです流れ星
 
 
今日は先日体験した
 
遠隔アロマLANIヒーリング
 
についてお話したいと思いまーす晴れ
 
 
 
 
このたび、私の情報サイトUkalog Webにて
Emiさんとのコラボで
ヤングリヴィングの精油について
いろいろ書かせてもらってるんだけど
 
 
その御礼ということで
EmiさんがこのLANIヒーリングを
やってくれることになりましたラブドキドキ
 
 
 
 
実はこうした遠隔ヒーリングを受けるのは
全く初めてなんだよねもぐもぐ流れ星
 
 
ドキワク❗️
 
 
 
 
まず、施術を受けるについて
EmiさんがLANIヒーリングの内容を
詳しくメールで送ってくれました照れ
 
 
 
まず、このLANIヒーリングは
 
カナダ・バンクーバーを拠点とする
日本語で学べるアロマセラピー・スクール
 
代表 Saki Tran 先生
 
独自に開発された
心身の癒しを深めるヒーリング法であり
中国医学に基づいて作られています。
 
考え方は中国の鍼(ハリ)と似ていて
身体のツボに鍼を差す代わりに
エネルギーを流し込みますキラキラ
 
そんで鍼は、直接肉体へ働きかけるのに対し
 
 
LANIヒーリングは
 
クライアントさんの潜在意識へアプローチをして
ボディトークという手法を使い
 
クライアントさんの身体の声を聴いて
身体そのものに蓄積されたストレスを
取り除いてくれます。
 
 
また、潜在意識のマイナスな記憶も読み取り
そのマイナス面をプラスに書き換える
手助けもしてくれます。
 
 
 
 
 
と、ここまで聞いた私の反応は…
 
??どゆこと??
  ( ゚д゚)
 
 
 
と、
まだ全然ピンと来ていない‼️叫び
 
 
 
これが結果、驚くべきヒーリングだったと
この時はまだ知らず!!!おいで滝汗
 
 
 
 
でも信頼おけるEmiさんのヒーリングビックリマーク
キラキラキラキラ全てを委ねようキラキラキラキラという気で
ヒーリングの当日を迎えました!
 
 
 
 
まず、Emiさんから
施術前の注意事項として
 
 
・お酒は飲まないでね
 
・甘いものも控えてね
 
 
と言われましたもぐもぐ
 
 
 
施術の全容がわかっていない私は
この後質問攻めw
 
 
アセアセ半身浴していいですか!?
 
アセアセコーヒー飲んじゃったんだけど大丈夫ですか!?
 
アセアセなんならクッキーもさっき摘まんだんだけど!?
 
 
なんなら未知のヒーリングに
興奮も治まりませんw
 
 
Emiさんからの返事は
ぜんぶ「オッケィ〜ラブ👍」
 
 
よかったw
 
 
 
 
そして、
遠隔ヒーリング中の過ごし方について
 
 
・寝ててもいいよ〜
 
・ゴロゴロしてても
 
・PCいじってても
 
・ご飯食べてても
 
・普通に過ごしてて貰えばいいよ〜
 
 
 
えぇぇw
 
??どゆこと??
  ( ゚д゚)アゲイン
 
 
 
てっきりZoomとか
対面でやると思っていた私ゲラゲラw
 
 
どうやら私と顔を合わせていなくても
私がどんな状態でいても
 
私の潜在意識からのメッセージは
受け取れるそうですアセアセハッ
 
 
すげぇ〜!不思議キラキラキラキラ
 
 
 
 
そして、遠隔ヒーリング開始の午後10:30。
 
 
Emiさんからの
 
爆  笑今からはじめまーっす!
 
のメールで施術が始まりましたぶーぶーキラキラ
 
 
 
 
ヒーリングの施術時間は30分。
 
 
 
その間、私は
 
窓を開けて外の空気を吸いながら
瞑想することにしました🙏
 
 
 
ヒーリング前に
潜在意識と繋がっているという左手
アロマを見ないで3つピックしてみると
 
 
出てきたのはこの3つ滝汗
 
image
 
① Highest Potential (潜在意識を最大限まで高める)
② Secred Frankinsence(精神を高め、深い瞑想に良い)
③ R.C.(自分と優しい会話ができる)
 
 
引いた瞬間、鳥肌たったよね真顔
 
 
なにこのラインアップ‼️
 
ドンピシャすぎでしょ‼️‼️w笑い泣き
 
 
 
 
なのでまぁ、このアロマを
登頂や足の裏に塗って
 
瞑想して30分間過ごしましたもぐもぐ
雑念多かったけどw
 
 
 
 
で、午後11:00。
 
 
Emiさんから
 
爆  笑終わったよ〜!
 
のメール!
 
 
爆  笑「遠隔LANIヒーリングを受け取ります」
 って言って受け取ってね〜
 
 明日も甘いもの控えて
 お水たっぷり飲んでね〜
 
 
 では明日、シェアリングしよう〜
 おやすみ〜
 
 
 
パーもぐもぐおやすみ〜
 
 
はて…
 
シェアリングとは???
 ( ゚д゚)
 
 
 
まぁなんとなく
 
この30分のヒーリングで
感じたことを話してくれるのかな?
 
 
とわかったので
そのままこの日は寝ることにしましたもぐもぐキラキラ
 
 
 
 
以上が、
LANIヒーリング施術編でございます晴れ
 
 
 
 
私があまりにも理解してなさすぎだろ‼️🤣ww
 
Emiさん、無知すぎてごめん‼️🤣
しかも、今このブログで
こんなにもわかってなかったことを打ち明けるw
 
 
 
だけど、何もわからないからこそ
終始ワクワクしてたのもあったね〜ラブキラキラ
 
 
ほんと、信頼している人だから余計!
 
怪しいとも思わなかったし
理解してなくても
なんかパワー受け取った気になった笑い泣き
 
 
 
でもね…
 
 
このヒーリングの凄さ
ま、じ、で!!実感したのは
 
翌日の
シェアリングでした‼️
 
 
 
 
これが驚きの連続だった‼️叫びハッハッハッ
 
 
 
 
 
と、言うわけで
長くなるので続きは次回にしますねラブラブ
 
 
 
 
ちなみにこのヒーリングの夜は
 
この不眠症な私が
 
 
布団に入ってすぐ寝落ち
ぐっすり深い眠りができましたラブラブ
 
image
 
 
 
それではまた次回に続く〜キラキラ
 
 
 
下三角続きのブログはこちら
 
Love & Gratitude,
Uka
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
 
NEW【私の頭の中の好き♡を集めた情報サイト】
宇宙のこと、アロマのこと、旅行のことなどお話ししています
 
下三角Ukalog Web へのリンクはこちら
 
画像をクリックすると飛べます(^^)

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

【次回のイベントのご案内】

 

 NEW第7回!zoomマントラ瞑想会

 

 

詳しい詳細はこちらからチューリップオレンジ

 
 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

【LINE公式アカウント】

下三角イベントの参加希望、他、お問い合わせもこちらまで♡

 

Add friend

 

ブログの更新案内、ZOOM瞑想会、インスタライブ等

イベントする時など事前ご案内していますチューリップオレンジ

気軽にお友だち追加ください♡

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 
にほんブログ村ランキング参加中】
下三角 応援ありがとうございます!
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

(o*゚▽゚)σ画像をクリック!

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

▼コロナ記録用▼

現在の感染者数(5月14日現在)

BC州(バンクーバー含む)▷2,392名

カナダ全体 ▷73,401名 

カナダ全体の死者数 ▷ 5,472名