引きこもり生活6週目を迎え、boys のオンライン学習。宿題課題をする事にもやっと要領が分かってきた今日この頃。えーん


通常学校では6時間 先生任せ。汗汗汗


今はもう6時間なんてboys全然集中はできず😭

むしろ30分集中してPCの前に座れたらいい方。あせるあせるあせる

午前午後と外の空気も吸いながらという毎日が続く平日の日中。チーンチーンチーン



家にいるし 自炊も多くなったけど面倒な日は、外食は出来ませんがレストランもお持ち帰りのみで提供しているので、お持ち帰りして家で食べたり息抜きご飯も食べるけど、やっぱり 飽きてきますね😅


家にいるから珍しくベイキングもたまに楽しんではいますが、飽きてくる😅


やっぱり1ヶ月もすると 疲れた〜何もしたくない〜だらだら生活。子ども達もゲーム&youtubeばっかりでね。兄弟仲良く遊んでると思えば喧嘩始まったりね。余計私もイライラMAXムキーしたりする時も多々あります。


そんな時こそ、自分メンテナンスが必須だとつくづく思ったわけです。デレデレデレデレデレデレ


なので、コロナ引きこもり生活で 色々環境、生活の変化の少しでも気持ちが楽になった私自身の体験から

「オンラインセッション」を本格的に始めようと思います。


是非この機会にお試しください。


お願い照れお願いニコニコお願いキョロキョロニコニコ照れお願いキョロキョロお願いお願いニコニコウインクお願い照れ





まずは私の大好きなヒーリング

【遠隔アロマLANIヒーリング】セッション のご紹介しますお願い照れウインク




遠隔アロマLANIヒーリング期間限定で(6月末迄)

 CA$49 or JP¥4900でご提供します。




LANIヒーリングとは?】


アロマ学校aromaje(アロマージュ)代表 Saki Tran先生により開発された、心身の癒しを深めるヒーリング法です。

「静のヒプノセラピー」と言われています。
 
LANI
ヒーリングは、中国医学に基づいて作られているため、中国鍼で使う同じツボを使用し、

そのツボに鍼を差すのではなく、そこのツボにエネルギーを流すことで、痛みを伴わず、鍼と同じような(またはそれ以上の)効果を得られることがあります。鍼は、直接肉体へ働きかけますが、LANIヒーリングは、潜在意識へアプローチして精神面な面へアプローチしていきます。


ストレスが原因で胃の調子が悪いときなどは 潜在意識にある精神的なストレスの原因に直接働きかけ、癒しを促すことができます。


ただしLANIヒーリングは医療行為ではなく、あくまで健康法なので、内臓疾患、怪我などは病院での適切な処置いを受けていただく必要がありますのでご注意下さい。





【遠隔アロマLANIヒーリングセッションの流れ】


①シェアリング(30分間)ご希望の日にち、時間帯、ご希望のシェアリング方法(①zoom、②FB 音声電話 ③LINE電話)を記載の上 e3rage@gmail.comもしくは直接メッセージください。


こちらからお申込フォームを送ります。



②カナダ国内の方Eトランスファー(CA$49 )もしくは 日本在住の方 銀行振込(日本¥4900)

paypalも対応。手数料はご負担いただきますのでご了承ください。

       

こちらで入金確認後、

シェアリングの前の日ゆっくりできる時間帯に合わせ、遠隔アロマLANIヒーリングセッション(30分)を開始します。(おすすめは就寝前です)



③シェアリング(30分)

人によっては、画像が見えたり、潜在意識が伝えて欲しいと言われる場合もありますのでシェアリングする場合もあります。







【遠隔LANIヒーリング感想】


・自分自身の声を聞いてあげることって大切だなと改めて感じました。

 

・自分自身を見つめ直すきっかけになりました。


LANIヒーリング受けた後 眠たくて眠たくて、夜はぐっすり眠れました。


・自分を労わることが出来ました。


・ラニヒーリングはいつでも優しくって簡単に楽になれちゃうから自分メンテナンスにもってこい!しばらく定期的に続けていきたいです。


・自分の体からのメッセージを聞いて、私はこんなに自分を追い込んでいたんだと、もう涙がポロポロ止まりませんでした。えみさんとシェアリングをしている時は、言葉全てが、天使の様に優しく、これまた涙が溢れ出てきました。セラピーが終わった後は、いつの間にか胸の痛しみが消えていて、気持ちがとても前向きになり、この出来事を受け入れられる自分になりました。本当にこのセラピーで、私は救われました!!


・ヒーリングの後は、頭の中がとてもスッキリした感じで、溜まってたゴミを全部片付けてクリーンになった気がしました。







【お問い合わせ先】


e3rage@gmail.com (Emi)