Merry Xmas | welcome to my diary

welcome to my diary

.
ファッションと音楽を愛してます
.
ホストです、ホストやからとか
言う人は嫌いです。
.
No. 1になるまでの日々を日記に
.


やってきましたよ☆
Merry Xmas☆☆☆

こんばんわ!
桜プラチナム優志です!

今日も昨日に引き続き
桜プラチナムは白コーデ!!

2日連続なんて!
必死に洗濯しましたよ!笑

あーー、クリスマスになると
シザーハンズが見たくなる、笑



皆様はクリスマスの素敵な思い出
ってありますかー??

あれば是非聞きたいです!!

昔サンタさんに何もいらないから
ずっと家族が仲良くありますように
お願いしたことがありまして、、

今思うとなんて素敵な子供や、
と思いますが、笑

一度両親が離婚の危機の時
その僕がお願いした手紙が
出てきて仲直りできたらしい、
というエピソードがあります(´∀`)

奇跡!!笑

ちょっとちゃんと文章にすると
感動エピソードになりそう、笑


今日は載せるネタと画像が
ないので髪の毛が長かった時代のオレを
はっておこーかなと思います(´∀`)笑

{B7384609-43F6-457E-B37C-289AEB4A463B}

この時は美容師さんでした!
バーテンダーもしてました!

この時の自分は自分が
ホストをするなんて思っても
みなかっただろうなぁー、笑

後悔はないですけどね(´∀`)!


今日もたくさんのお客様と
スタッフとで素敵な忘れられない
夜にしたいなっ!

ちょっと手抜きブログになりましたが、

本日はここまで!
また次回もお楽しみいただければ
最高です☆

このブログを見てくださってる
あなたにも素敵な夜が訪れますように☆

Happy Merry Xmas(´∀`)

でわでわ
桜プラチナム優志でした!

line yu999