イブだよー☆ | welcome to my diary

welcome to my diary

.
ファッションと音楽を愛してます
.
ホストです、ホストやからとか
言う人は嫌いです。
.
No. 1になるまでの日々を日記に
.


クリスマスイブですよー!
どうも!

桜プラチナムの優志です☆

本日はホワイトコーデ
とゆうことで、全身真っ白!!
雪イメージ!!かな?笑

{FD50D8D5-B2B2-4D5F-8E3F-3833625C44A2}

前髪もおろしてラフな
感じにしてみましたよ☆

{1E56D116-AD6D-4198-8E11-24A17B16FD06}

全身はこんな感じ、

{11411108-B309-4A09-8F15-5BC8C2DC785F}

先輩のマコさんと
キメキメでふざけてみたり、笑

今日はテンションが上がってます☆

このブログを小さな子供さんが
読んでいない事を願って書きますが、

クリスマスは、本当に素敵な日

街がキラキラして
子供達の目もキラキラ
素敵な夜を過ごす人が
たくさんいてます(^^)☆

昔を振り返ればサンタさんが
くるのが待ち遠しくて、
クリスマスが1年で1番
ワクワクする日だったなぁって
毎年思います!!!!!

世界で1番素敵な嘘!
かなーと思ったり(´∀`)

あんなにワクワクで
あんなに嬉しい感覚

大人になると思い出に
変わっってしまいましたが

きっと、オレたちも、
誰かにとってのサンタさんに
なれるんでわないかーと(´∀`)

これわホストとかそういうのぢゃなくて、
大好きな彼氏、彼女がその人の
サンタさんであったり、、

大切なお友達がサンタさんであったり、

大人になるにつれて
純粋に喜んだり純粋に楽しんだり
純粋に怒ったり泣いたりが
難しくなって、

あの頃のワクワクや喜びを
今は感じられないかもしれませんが、
それはなんか寂しい、、

大人になっていろんな事を
考えられるようになった
僕たちだからこそ、

プレゼントという
『物』だけぢゃなく、
『心』や『想い』なんかも
きっと届けられるし、
そこに感動や喜びを感じられるはず、

でわないかな!!!

んー、考えれば考えるほど、
素敵な日だなっ、

多分1年で1番
世界の人達が同時に、自分より相手、
の事を考え、想う日でわないでしょうか(´∀`)

そんな素敵な今日、
このブログを見てくださっている
あなたにも素敵な事が起こりますように!

本日はこのへんで(^^)
また次回もお楽しみに!!

桜プラチナム、優志でした☆

line yu999