小学生の読書感想文のようなタイトルで恥ずかしい


いやぁ~時代は変わった

というか、世代交代が進んだ

ということで、真っ当なことではある


全体としては「NCT祭り」だった

4つもユニットがあって

その他の先輩グループの出演状況からしても妥当な配分だろう


NCTにも後輩のRIIZEにも

日本人メンバーがいるようだし

(まあいなくても関係ないが)

aespaも含めて

やっぱアイドルは若…


テヨン(少女時代)は「To.X」と

もう1曲はNCTの誰かと「Starlight」をやりました





ライブビューイングに参加されていたのは、8~9割方、トンペンでなくNCTペンだったもよう

もともと一昔前の少女時代の
サムチョンペン
今はもうれっきとした
おじいさんペン

 今日はたまたま寒くて白髪隠しのニット帽も不自然でなく

ほぼ伊達のメガネと感染予防のマスクで完全防備で参加できたがもうそろそろ

SMTOWNライブは卒業しても

テヨンも許してくれるよね?