明日2月21日(水)は急な勤務変更でお休みになったので

参加を見送ったSMタウンのライブビューイング当日券を買いに行ってみようかな?

 

少女時代のメンバーはテヨンとヒョヨンしか出ない

解散した?それとも全員SMと契約解除した?f(x)はもちろん

SHINeeやEXOからの出演もなし

 

東方神起の2人の顔は良く知っているがあまり曲は知らないし

SUJUも多少、なじみの顔と曲があるくらい

 

第3・4世代に至っては

レドベル・エスパの曲は全く知らないし(もしかしてJOY(実は顔も知らない)が例の「~紹介して」をやれば聴いてみたいが)

NCTなど全然ちんぷんかんぷん

 

それでも、テヨンの『To.X』1曲ぐらいはやるだろうが

ほとんど知らない顔の知らない曲を3時間超聴かされる・・・

 

…といっても、これが結構楽しくなくもない、んだな実は…

 

シカし、参加費0.5万円超は、定年再就職ワーキングプアにとっては

定年前の1万円にも匹敵する懐へのダメージだし

つい先週で年休取得したばかりで休み希望を出すのは気がひける

ということで先行予約を見送った

 

明日、当日券販売していたら買っちゃおうかな?

シネコンの小っちゃいシアターとはいえ

さすがにトンペンのおばちゃまだけでは埋まらないだろう

 

その時は積立貯金から取り崩しても目的外使用ではないよね?

取崩前(2024.02.20付)残高48千円也

 

もし、『To.X』以外にあと1曲テヨンがやるとしたらこれくらいなのかな?

 

これはないか

当時NCTメンバーだったルーカスさんは

その後、女性問題でNCT(と及び中国ユニットWayV)から脱退して

まだ活動再開に至ってない模様(wiki調)なので

当然今回のSMTOWNにも不参加だろう

 

もちろん日本語曲(『Stay 』他)もやってくれたら言うことないが

まあ、贅沢は言わないのでこれでもなんでももう1曲

やってくれたら元が取れたことにしよう

 

追伸

日付変わって今日

オンラインで予約・決済完了

F・G列はカシオペア島根支部か?(恐るべしトンペン)

その他はNCTペンとその友人orペアと

孤独なソシペン

というところか?