若い娘が!


と言われたら、返す言葉がない

スーパーで、ついニュージーンズのポップに引き寄せられて買ってしまった

古い話になるが、年末の「紅白」で(k-popガールズの中で)一番好感が持てたのがこのグループだった

NiziU=今さらこの曲(メイクなんちゃら)?
ル・セラフィム&ミサモ
=ちょっと紅白にはセクシー路線が過ぎるんじゃね?
(ミサモでなくTWICEでいいんじゃね?)

その点、ニュージーンズは安心して観ていられた

念のためいっておくが、
NiziUもデビューアルバムをレンタルで借りて、カーステに入れて何度も聴いて素晴らしいシカしと思ったし、TWICEにいたっては、ライブビューイングさえ観たこともある、まあファンとは言えないけど好きなグループであり
ル・セラフィムもTV出演でもあればとりあえず曲の最後までは観るくらいには好きなグループである

シカし、メンバーの名前は勿論、人数、曲名もあまり知らない
どれが、ミでサでモなのかわからないし
ル・セラフィムとニュージーンズはメンバーの集合写真見せられてもどっちがどっちかわからない

と言うくらいのライトなk-popガールズの愛好家である

なんか「愛好家」と言うと
変態っぽく聴こえるが
残念ながら変態ではない
(変態だったらもっと楽しい人生が送れただろうと思う今日この頃)