6月4日父の様子 | 親父が膵臓癌になっちゃった

親父が膵臓癌になっちゃった

昨年の6月末の人間ドックで父が膵臓癌と診断されてからの闘病の情報です。

また仕事の合間に父の元へ

行くと半目で白眼をで寝ていました(^▽^;)かなりビックリしたけど(笑)

状態は悪いなりに横這い

起きてからしばらく話してると僕も父もずっと我慢してたけど、お互い涙が出てきました。

ずっと父が病気になってから父の前では泣かないと決めていたんですが…。

でも、なんとなくちょっとだけ心のモヤモヤが取れました。

今日は父のお腹を触りました。腹水でポッコリしているのと臓器が熱くなってるような…。肌の色も変わり、肌はカサカサで脱水状態。

ただ頭はすごくしっかりしていて脳には転移していなくてホッとしてます。

親父よ、頑張れ。