五人家族と三人家族の計八人。

この二家族は、とても仲が良く、

いつもしゃべっている。

10代前半の女の子二人をからかって

良くしゃべっている。

アメリカにもいじる文化があるんだな。

女の子達も素直に黙っていじられている。


アメリカ人八人と私。

圧がすごいびっくり


振り返ってみると、長くエレベーター待ちして

やっと行ったステーキ店が大混雑で入るのを

止めても何の文句も言わず、次に行った居酒屋のランチを

喜んで楽しんで食べてくれた。


イレギュラーな要求も全くなく、旅程に従い

黙って移動してくれた。これってあまりないケース。


八人が仲良しで常に一緒だから、私は人数確認しなくても

済んだ。


振り返ってみると、やりやすかったかも。


ただ、なんか疎外感を感じざるをえなくて、

やっぱり私は2、3人のFITが好きだな

と思いました。