先月と今月と数日間だけど東京に来ています。

ビジネスホテルに泊まっています。


そして、東京に居る間に

やっぱり好きだあラブ楽しい照れ

とずっと思っています。


便利、洗練されている、無駄がない。


そして、意外と安い!

大好きなメトロ沿線は24時間乗車券を使って600円で移動しています。


昨日は、東銀座の歌舞伎座で一幕見てきました。1510円です。

来年の5月には両国国技館に相撲を見に行ければいいな。

3月には大阪場所もあり、力士が国技館よりも近くに感じられるらしいのですが、

国技館は相撲のデパートかアミューズメントパークかと思ってしまう位、

随所に工夫がしてあるのです。


やっぱ好きだわ、東京おねがい


ただ、満員電車で隣の男性二人が喧嘩していたり、飛行機でルールを

守らない超危険な老人に

バカヤロームキーむかっ

と叫んでいるのを聞くと、住んでいなくてもいいかもと思ってしまいます。