大好きで大好きで東京を離れると行けなくなると、とっても悲しんでいましたショボーンあせる


キャラクターの福ちゃんも可愛いしラブ、東京ではブッチギリで愛想が良く

親切な店員さん。ポイントの後付けもしてくれて、まさに神びっくり


9年間使ったポイントカード。思い出が強すぎて捨てられなかったプンプン


そしたら、なんと、なんと、先日、友人宅からの初めて通る帰り道に

バスの中から遭遇爆笑


正確には福太郎ではなく、ツルハドラッグだったのですが、

慌ててバスを降りました。


ポイントカードも共有できるし、売ってる製品も似ていました。


いつになるかわからないけれど、次に東京に行ったら買いだめしてくるつもりだった

お気に入りのクリームも売っていました!


思わず店員さんに

「関西にはないと思っていたから、あって嬉しいです。」

と言っちゃった。そしたら、喜んでくれました。


その時はもちろんポイントカードなんて持ち歩いていないから、後つけして貰えるように

しました。


そして、今日また行って来ました。家からは電車に乗って行くんですけど、電車賃

払ってでも行きます、懐かしいし嬉しいから。




ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 


 

くすりの福太郎オリジナルパペット

 



 

2枚有ツルハ ウォンツ ウェルネス 株主優待カード (5%割引) 優待券 割引 割り引き クーポン お得 レディ薬局 くすりの福太郎

 



 

1921i 非売品 くすりの福太郎 ふくちゃん ミニ マスコット ストラップ ゆるキャラ