今日で彼氏と11ヵ月なんだよ(゜∀゜)キャハハ
Acid Black Cherry
最近よくテレビで見るよね
イエスが大人気!!
CDTVでも二回見たし(´ω`)
バレンタインに贈りたい曲やで!
そしてそして"2012"絶対買わな~
NEUもアルバム出るし!
3月ライブ行くから買わなね!
ナマ恋模様たのしみっ!
L'Arc~en~Cielもアルバム出るやん?
butterfly、、、
ほしいーほしいーほしいー
それはそうとTHE HYDEいつ届くん?(笑)
出荷待ち(´;ω;`)
今週車来るし、金かかる~!
でもCDとかライブとか
アタシの趣味がとられるのは嫌(笑)
でも車色々揃えたいしな、、
