ア イ シ テ ナ イ 。

ア イ シ テ ナ イ 。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
  今日で彼氏と11ヵ月なんだよ(゜∀゜)キャハハ
 
 
 
  Acid Black Cherry
 最近よくテレビで見るよね
  イエスが大人気!!
 
  CDTVでも二回見たし(´ω`)
  バレンタインに贈りたい曲やで!
 
 
  そしてそして"2012"絶対買わな~
 
 
  NEUもアルバム出るし!
  3月ライブ行くから買わなね!
 
  ナマ恋模様たのしみっ!
 
 
  L'Arc~en~Cielもアルバム出るやん?
  butterfly、、、
  ほしいーほしいーほしいー
 
 
  それはそうとTHE HYDEいつ届くん?(笑)
  出荷待ち(´;ω;`)
 
 
 
  今週車来るし、金かかる~!
  でもCDとかライブとか
  アタシの趣味がとられるのは嫌(笑)
 
 
 
  でも車色々揃えたいしな、、
 
 
 
 
 
 
 
 
  Acid Black Cherry
  3rdアルバム "2012(ニーゼロイチニー)"
 
  発売決定\(^o^)/
 
  待ってました\(^o^)/
 
 
  てゆかyasuさんやるな~
  全部欲しいんだけど、お金…
 
  ライブ映像ほしいし!
  なんかSpecial版?みたいなんもほしい!
 
 
  財布とそーだんっ★
 
 
 
 
 
 
 
 
  あけおめです!
  新年早々事件もあったが、
  楽しかった(*^_^*)
 
 
  カウントダウンは、
  やまんとざわまん、すーやんと
  いざなぎさん行きました!
 
  人多すぎてよわったー。
  3、2、1であけおめー!
  言いながら、賽銭めがけて
  小銭投げる(笑)
 
 
  ひさびさな子とか
  めっちゃ会ったから
  ほんま楽しかった!
 
 
 
  今年もいい年になりますよーにっ★