ア イ シ テ ナ イ 。 -2ページ目
ひますぎる(´・ω・`)
教習なう~。
次応急3時間(泣)
蝶やばなーい(*´д`*)
かなり格好い!
オールバック?かな
よく見えらんかったけど、
あのyasuやばい
格好よすぎるんやけどー
たのしみ!はよこい!
てかお金がやばい~。
てゆか(笑)
今めちゃくちゃなこと言われた~
学祭でバンドするから
ボーカル頼まれた(爆)
やば(笑)しかも歌詞わからん(笑)
しかも学祭来週(笑)
やばー(笑)
けんちゃろくんのおかげで
ミュージャック見れたww
yasu~(*´д`*)
エロスの申し子(笑)
あのVあかん(笑)
yasu喜んでたしー。
DAIGOよー
もっとなんかないん?(笑)
てぃーちゃー
ってゆったとこ可愛いすぎたし!
ま、録画してあるから
また見よー。
もっとテレビで見たいな~
蝶出すときも出てほしい!
てゆか蝶なんか今までと違う!
CRICISどんなんやろー
ピストルみたいなん希望(笑)
てかバラード出してほしい!
シャングリラ~(笑)
来ました来ました!ww
メガネyasu様やばい!
かわうぃーね。
てか女と絡みすぎや~
仲良さげに(´・ω・`)しくしく
まあ可愛いかったからよし!
メイキングの
淳士さんとyasuの顔ww
YUKIやったかな?
ティンパニ叩きよったら
そーとーうっとおしそうな顔!
なにしても可愛いし、おもろい!
ま、可愛いかったー。
ピストルみたいな
格好ええ感じから
めっちゃ変わって、
yasuの笑顔いっぱい!
こんなんもいいな!
次の"蝶"も楽しみやな!

