スッポンの生き血を吸いに ツバクロ | 京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログです。



最近、体調を崩しまくっているので、

スッポンの生き血を吸いに行こうと思い、

スッポン食堂、ツバクロに行ってきました。

店内には、至る所にすっぽんのインテリアが施してあり、

不気味だったりキュートだったりしました。

うさぎとかめにちなんだメニューとかもあって面白かったです。






本日のスッポン。

なんだか、リアルすぎて、

可愛いんだけど憂いを思わずにはいられなかったです!



お鍋も美味しかったです!

このブログを書いた人
山本和華子

自分を変えたい、変わりたい、でも何から始めたらいいかわからない・・・本当は、好きなことを仕事にできたら嬉しいなと思う。そんな方はぜひ下のリンクをクリックしてね♪
自分を変えたい、変わりたい、でも何から始めたらいいかわからない・・・本当は、好きなことを仕事にできたら嬉しいなと思う。