ライブハウス シュガーズ | 京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログです。



シュガーズに行ってきました。

シュガーズは、生バンドによる50年代~60年台の

オールディーズを聴くことができるライブハウスです。

結構有名らしいです。

内装は、アメリカの地下にある隠れ家的バーみたいな雰囲気でした。

ここでは、聴きたい曲をリクエストすることもでき、

とても楽しかったです。



夏に行ったので、みなさん浴衣仕様。




内装は、映画のワンシーンのようで、

とてもオシャレでした。

このブログを書いた人
山本和華子

自分を変えたい、変わりたい、でも何から始めたらいいかわからない・・・本当は、好きなことを仕事にできたら嬉しいなと思う。そんな方はぜひ下のリンクをクリックしてね♪
自分を変えたい、変わりたい、でも何から始めたらいいかわからない・・・本当は、好きなことを仕事にできたら嬉しいなと思う。