太陽カフェ | 京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログです。

ちょいと人に会いに行くべく、

その人に、「オシャレなカフェでお喋りしたいです」と言ったら、

太陽カフェを紹介してくださいました。

ここへたどり着くために、私は自転車で今出川通りを東に直進するのですが、

もう森見登美彦感あふれてますね。



さて、着きました、太陽カフェ。

とってもオシャレで可愛いです。

私が今住んでいるシェアハウスに少し似ています。

白を基調に、アンティークでシンプルな可愛らしさのあるデザイン。

気取らない、フランスの片田舎の風景といったところでしょうか。



メニュー。

スイーツのイラストがとてもキュート。



これみてこれみてこれみて!!!!

可愛くない?

わたしは これが一番ツボにハマりました。

絵画を、マスコットが感慨深く見ているという空間。

もう可愛くて可愛くて可愛くて、持って帰ろうかと思いましたwwww

一か月くらい、京都のカフェ巡りにだけ精をを出そうと思うくらい、

京都のカフェにはオサレなものが多いと思う。

というか、事業を始めたので、

誰かと打ち合わせをするためにオサレなカフェを見つけるという日常を続けたら、

一石二鳥ではありませんかッ!

うっしっしw

このブログを書いた人
山本和華子

自分を変えたい、変わりたい、でも何から始めたらいいかわからない・・・本当は、好きなことを仕事にできたら嬉しいなと思う。そんな方はぜひ下のリンクをクリックしてね♪
自分を変えたい、変わりたい、でも何から始めたらいいかわからない・・・本当は、好きなことを仕事にできたら嬉しいなと思う。