ひこにゃん | 京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログです。

今日はひこにゃんの特集をしていきたいと思います。

 

私はかわいいゆるきゃらが好きです。

 

キモかわいいとか、残念がウリなゆるきゃらはあんまり好きではありません。

 

だから、ひこにゃんとかバリィさんとか、

 

抱き枕にちょうどいいくらいのむにむに感のあるかわいいゆるきゃらにはもえます。


世界が夜の祇園の夢なら

 

「はーいみんな、ひこにゃんだよ。

 

立ってるの疲れたから、寝ながらみんなを案内するよ」

 

ってたぶん言っていると思うの。

 

あいどるも疲れるんだね。


世界が夜の祇園の夢なら

ひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃんひこにゃん


世界が夜の祇園の夢なら

滋賀をぷらぷら歩いていたら、素敵な建築物を発見しますたノシ

 

オセロみたいなリア王みたいな。

 

でも私は非リア王なんです。

 

だからみんなはもう少し私を可愛がってあげるべきだと思うの。


世界が夜の祇園の夢なら

 

ひこにゃ…ん


世界が夜の祇園の夢なら

 

出迎えてくれてありがとう。

 

私の抱き枕よ。

 

こう、右手でひこにゃんのおなかを抱き、

 

左手で「つの」みたいのをむんずと掴んで眠るの好き。

 

このブログを書いた人↓

 

 

本を出版しました!