バーバッカス 【京都のおすすめオーセンティックバー】 | 京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログです。

友人と三人で、

 

先斗町にあるバッカスというバーに行ってきました。


世界が夜の祇園の夢なら

 

とっても高級でした★

 

バッカスとは元々ヨーロッパのワインの神様の名前です。

 

すっごく大きな窓から見える鴨川が綺麗でした。

 

私は、桃のカクテルを頼みました。


世界が夜の祇園の夢なら

 

桃味、じゃないんですよ、ザ・桃!って感じで、とっても飲みやすかったです。

 

桃の果汁を搾っているらしいです。

 

濃厚で美味しすぎました。


世界が夜の祇園の夢なら

 

カブトムシのボトル。

 

バーテンさんがカブトムシの秘密を教えてくれました。

 

大切な人と行くにはオススメ。

 

このブログを書いた人↓

 

 

 

本を出版しました!