東京でも大雪予報。

降る降る詐欺かと思っていたのたけど

結構降りましたね〜雪


どうしても業務都合で休めない夫希望で

急遽、月〜火曜で銀座に宿泊することに。


帰宅ラッシュの影響も受けず

翌日もらくらく出勤できて

るんるんしてました


ひらめき よかったね〜!!


マリオットのアプリを見ていたら

コートヤードだけなぜかポイント低めあんぐり


ということで、

ひさびさにコートヤードに

泊まることにしました


スター


13:00に到着。


エリートメンバーということもあり

早めにチェックインできました


フロントが綺麗になってるーびっくりマーク


というかホテル全体が

なんだか洗練されています


旧東武ホテルの感じが取っ払われて

"コートヤードかくあるべき"

みたいな高貴ないでたちに。



チェックインの時に

「だいぶ変わりましたね…!」

とフロントのお姉さんに話したら

「はい、変わりました!2023年12月に

 リニューアルしました〜」とのこと。


朝食のレストラン"Fiore"

場所が変わって、

旧ラウンジがあった場所になりました。

"RISTASIX"というらしい…!おしゃ…


まだ全体のリニューアルは

日中の作業が続くみたい。

だからポイント低めなのかな?


でも、日中多少うるさくても

全く問題ありません看板持ち


なぜなら…


地下に素敵な「ワークラウンジ」が

新たにできているから!

(このあと紹介)


流れ星


ウェルカム特典の

「軽食または500ポイント」は

軽食のラインナップが3種類に減っていて

クラブハウスサンドやパニーニは

なくなっています。

好きだった方はご注意を。


遅めのお昼がてら、

いちばんめのやつ(名前忘れた)と

最後の「デザート盛り合わせ」を。


20分くらいでお部屋に

持ってきてくれました

おしゃれ〜


盛りつけが綺麗飛び出すハート


意外とお腹にたまった〜美味しかったです。


時間は滞在中であれば

いつでもokみたいなので

夜食にもできます


このシステム嬉しいんだよねっ


スター


ちなみに、お部屋もリニューアル済み

(洗面所はあまり変わってなかったかな)


流れ星


そのあと、

B1階にあるワークラウンジへ


アロフトにもACにもないから

このスペースはすごく良いー!

 

ルームキーをかざして入るスタイル


インテリアはこんな感じ


おそらく朝ごはんそのままだけど

パンがあります。ありがたい


簡単なドリンクバーも


コーヒーマシンは

コーヒーかエスプレッソのみ


今後、カフェラテとか

ラインナップ増える…ことを願って…!

コーヒーは苦めでした


この席には肘置きの下の方に

コンセントがあります


USBとコンセント


声付きの音楽が

まあまあ大きめに流れていますが

快適な空間で重宝しそう!


外国人もたくさんいて

各々でwebミーティングしてました


「ワークラウンジ」と言うくらいなので

ミーティングも普通にできて

これが地味に嬉しいポイント。


館内案内&エリートメンバーの特典




スター


夜は、夫が職場から

お弁当を持って帰るというので

私も大好きな海苔弁を買っておきました


▼「みやび」のお弁当(夫持ち帰り)


▼刷毛じょうゆ海苔弁山登り「海」

銀座SIXで買っておきました

やっぱり美味しい〜


デザートには弁財天のフルーツ大福

はぁぁあ〜幸せ目がハート


流れ星


大雪の情報をテレビで見ながら

部屋でまったり過ごせて、

ホテルステイの選択は大正解でしたOK