宿泊ドック帰りの熱海旅。

新かどや①お部屋編はこちら下矢印

その前に、天空の湯(屋上露天風呂)に
入ったので、それは③で紹介しますニコニコ

お茶

18:30の少し前に、来てくれました。

この日の献立うずまき
見ただけでお腹いっぱい!びっくり

下矢印食前酒は、熱海梅園の梅酒だそう。

上矢印どれも味付けは濃くなくて
ちょっとずつをたくさん。美味しかったな。

上矢印熱海ならではの新鮮なお魚。
「アジ、カンパチ、マグロ、タイね!」
と、テンポよく紹介されたので
つい復唱してしまう謎の反応をしました。笑

上矢印ヤガラのお吸い物。

もうここらへんで
早くもお腹いっぱい照れ

でも残さず全部食べたので
続けて紹介します。

上矢印このお魚が、ふわっふわで
ものすごく美味しかった。鰆。


上矢印肉はもちろんだけど、
付け合わせの野菜のチョイスよ。
銀杏とか完璧だろう、、、、おねがい

上矢印天麩羅。
普段あまり食べないけど、
鯖のアーモンド天麩羅。最高。

上矢印きのこの炊き込みご飯、
赤だしのじゅん菜味噌汁。

とぅるとぅるルンルン

御釜で持ってきてくれるので、
2杯目も食べました。

胃が破裂するぅううハッ
お腹いっぱい、、、、、幸せ。

上矢印おこげ


夕食はここまで。

品数が多くて、味も良く大満足。

猫

少し時間をあけて、
別腹のデザートpart2をプリン


来る途中に買ってきた、熱海プリン!

名前はもちろん知ってたのだけど、
若者に迎合したもんでしょ、と
買ってこなかったのであります。

せっかくなので、
塩で食べるプリンにトライ。

柑橘系のシロップと合わせて食べると、
なんだかさっぱり不思議な感じ!

美味しかったですウインク

それでは、次は明日、
③天空露天風呂 を主に紹介しまーす!