天地開闢 龍の段 | 貴方の龍さんとあなたを繋ぐ 天地開闢師 上野荘子

貴方の龍さんとあなたを繋ぐ 天地開闢師 上野荘子

天地開闢師って何?から始まりますよね。私は貴方についてる守護龍さまとあなたを繋げるお手伝いをしています。龍さんと繋がると開運間違いなし。それも自分の守護龍さんだもん。爆上がりよ。

先日、天地開闢師 2期生となごみさんと
埼玉 三峯神社の奥宮。
ハイキング????
いや、登山に行ってきました。
雨⋆̩☂︎*̣̩;(´•௰•`)☂だったり
🌞晴れたり 天気も‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
くるくる周りましたー。

私はヘロヘロ
に、なりました。
気持ち(・∀・)イイコトイッタ!!
写真。


この日の帰り道。

天地開闢龍の段
天地開闢宇宙の段

は、産まれました。

天地開闢師  上野荘子です。

天地開闢龍の段

のお話です。

龍🐉⏩⏩⏩エネルギー体のみで存在        
                   していた時から
                   そばにいてくれる存在。


今までの龍繋ぎは➡️➡️➡️➡️➡️

龍とヒトは絶えずエネルギーを循環しているが、
自分の感性を大事にしないと循環は乱れ弱まり細くなる。
      下三角     下三角     下三角     下三角     下三角
再コネクトして本来のあなたの力強さを思い出して龍を稼働モードにする。

これが以前の龍繋ぎ龍龍龍龍龍龍


龍龍龍龍天地開闢龍の段龍龍龍龍
龍の段は、
以前の龍繋ぎからのパワーアップ

稼働モードを
龍とのまぐあい。
相互エネルギー循環を新鮮なものにする。
今の龍の姿を知る事で自分をみる。
今の龍からの言葉を聞くことで魂の声を聞く。
たくさんのギフトを受け取る為のスタート😍
本来のエネルギー循環を取り戻す。
自分の感性、自分の感覚を復活させる事。
感じた事を亡き者にしないこと。
感じたまま、望んだままにさせて、
あたえること。

それが、
天地開闢龍の段

からの〜

天地開闢宇宙の段 モードに行く為の
通過点。

天地開闢龍の段
受けるとどうなる?

簡単に言うと、
大きな愛と光のギフトを
             受け取る 器を整える。

そして、

天地開闢宇宙の段
へ行く為のツールです。


天地開闢龍の段

セッション受付中。


InstagramにDM
にて、ご連絡お待ちしております。