本当に愚痴 | 貴方の龍さんとあなたを繋ぐ 天地開闢師 上野荘子

貴方の龍さんとあなたを繋ぐ 天地開闢師 上野荘子

天地開闢師って何?から始まりますよね。私は貴方についてる守護龍さまとあなたを繋げるお手伝いをしています。龍さんと繋がると開運間違いなし。それも自分の守護龍さんだもん。爆上がりよ。

嫌なことは、アウトプットしないとね。

きんぎょが話してると思ってください。

今、いる
茨城パンダ応援隊
カンフーパンダ。

世界中の人を笑顔にするお手伝いがしたい!

と、出来た組織?集まり?

まっ、簡単にパンダの被り物して

たま簾やら

歌ったり踊ったり

みんながおばさんがパンダ被って
真剣にバカやってるとこ観てもらって、

大笑い!元気になって欲しい

がコンセプトだと、思っているのは、
私だけ?

最近のパンダ応援隊は、

ホントただの
友達の集まり。😭😭😭😭😭😭😭

LINEグループには、
本日テレビでやってた
嵐のアプリの話で盛り上がり?

私も私も

先日は、私の龍繋ぎ

私も私も

大の大人が
床にある他人様のクッション踏んで通るし、

作った動画は、反転してないと
ダメ出し。

変顔で撮った写真をSNSに載せて、
知らない人にディスられるし、
50超えて、自分の知り合いをディスるかよ。

貴方のお友達は、小学生か!

たま簾レッスンしたら、
スパルタだー。って、

貴方が上手じゃないからでしょ。

お客様の前でやるんでしょ。

もー本当に

めんどくさい。

心折れるわー。

普通は〜。
って言いたくないけど、

ここまで、常識が食い違うと
本当に無理。

辞めたくないから、
私と合わない人は、

自分から抜けてください。

神様〜。
お試しなのはわかってます。

しかし、私は
彼女たちを許すことができるでしょうか?

出来ると思って下さってるんですよね。


でも、少し時間をください。

そして、未来の方向を合わせる努力をしたいと、思います。

それから、許すことが出来ると思います。

とりあえず、未来の先を。
みんな同じ方向に。

する、努力してみます。

それが私の仕事なのかな?

はい、
きんぎょの愚痴でした。

なーんて、
がっつり私の愚痴だな。

でも書いたから、先が見えて
自分が何をすればいいのか
わかったわー。

やっぱり、
アウトプット大切。