お笑い系トーク番組を見ていたら、おデブな男性がゲストで出てきて、やたらと観客から大きな拍手。
かなりな人気ぶり。
俳優さんとか全然知らないもんだから、「だれ?」と思っていたら、
ジェームズ・コーデンというマルチなおデブ俳優さんでした^^。


何しゃべってるか全く分からなかったけど、このあいだの全豪テニスオープンで2位だった、アンディー・マレーとの共演のVTRが、唯一笑えた。



そのほか、ベッカムと共演したり、マンチェスター・ユナイテッドのチームと共演したり(これ↓)、結構面白いことやってる人みたい。





 ↑
このギャグ?が笑えるほど面白いかはさておき・・・
ここに出てくる「Sport Relief」というのは、チャリティー団体が毎年おこなっているチャリティー活動で、
スポーツを通じてお金を集めて貧しい国や恵まれない人を助けましょうというもの。
ちょうど今週末がその活動期間みたい。

イギリスって本当にチャリティー活動が盛んで、何かにつけて募金をする動きがよく見られます。
学校でも”donation(募金)”って言う言葉がよく聞かれます。
そういった活動に、各界の世界的著名人などが参加していたりするからすごいですね。


ジェームズ・コーデン、英語が分かればきっと楽しめそうです。(ムムム・・)


それにしても、ベッカムの怪我が心配ですね。。イギリスでも大きなニュースとして取り上げられています。。。