この前のお店


ランチでたまたま入って、

桜がええ感じに見えそうやったから

お会計の時に予約したんです。


店舗責任者らしき方(推定店長)と、

オーナーらしき私服の方がいらっしゃって(推定オーナー)

会話の全てに

推定オーナーが横から参加してくるww


(sii)お昼でもアラカルトで注文できますか?


(推定店長)メニューによるんですけど…基本的にはやってな…


(推定オーナー)やれるようにします!柔軟に対応します!!



(sii)桜見たいんで、窓側のお席で予約できますか?5人なんですけど……


(推定店長)あー4人席なんで……


(推定オーナー)対応します!柔軟に対応します!!


推定店長の言葉に、

めっちゃ食い気味に全部参加してくる。

全部柔軟に対応します言うてくるww

必死さが伝わる……。


なんか空いてますもんね。

と思いながら……



(sii)13時からでお願いしたいんですけど…


(推定店長)14時ラストオーダーで、15時閉店…


(推定オーナー)柔軟に対応します!16時までやらせて頂きます!!



て!

いやいや!それはあかんやろ。

従業員さんの事なんや思ってはるねん。。

自分1人でやるならええけどな。


万一やるにしても、一旦持ち帰りで、みんなに相談してからの後日返答やろ。。。



時間延長の件はもちろんお断りして予約したんですけど……



そういうとこやぞ!


そういう所が、一事が万事でてるんやと思うぞ!

だから流行らんのやで!

と思ったsiiこと、余計なお世話のオバサンです☆


#生ハム串が高いほかにも

#色々ありすぎた

#なによりお店のスタッフさんが

#無愛想通り越して感じが悪い



ということで、

先日の胃カメラにビビりまくった記事を

読んでくださった方

イイネくださった方

暖かいコメントくださった方

本当にありがとうございました!!!


胃カメラは無事終わりました!

生検は1箇所。


「何個取りました?」と聞く私に


初めましての、クールなニュアンスパーマのドクターは

「お酒飲んでますね……」

とめっちゃ冷たく言い放ちはった。。。


怖っ!バレた!

そりゃバレるか。。。


やっぱり見てわかるくらい出るんやな。。。


と反省しながら帰ってまいりました。。。



反省してはいるんですけど……



まだ喉痛いがな!!


喉、ガシガシやったやろー!

喉なんか、食道のつなぎめか分からんけど、

まだ痛いがな!


もう君には頼まん!!


#選択権ないやろw


でも、まぁ胃カメラ自体は無事終了しました!

ありがとうございます!!



あとは、憂鬱な結果待ち。。。



まぁ、適度に気にしながら待ちたいと思います!



ありがとうございました!!



残念なお店シリーズで

昨日の晩ご飯☺︎





初めてお邪魔したイタリアン☺︎

パスタって難しいよね。。。