T | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

またやりやがったか、どうせ朝鮮人だろ。i今すぐでも乗り込んでやりてぇところだが捨て身が出来ねぇ事情があってな。それがなけりゃ日本刀持って突っこんでるぞこの野郎?機会があったらきっちこの礼はしてやるよ。あと、恣意的に運営するならサービス辞めちまえ。どうせ経営行き詰って終わると思うけどな。しこたま大量に言い尽くせねぇほど恨みかかえてっからよ。はらせる時にゃきっちりはらしてやるよ。あと、あのゴミツールはもう使わねぇ。かわりに機会があればちゃんと礼はしてやるよ。言論じゃあわかんねぇらしいからこっからは行動と力で示してやる。じっくりと準備に入るわ。時間がかかるかもしれねぇが、もう詫びは受け付けねぇ。はなっから詫びる気もねぇだろうがな

 

tesla ✕

spaceX ✕

twitter △

AI   ✕

 

食いつぶして最後破産だろうアイツはX運営もどこまで続くか見ものだな

 

所詮中共の力で成り上がった奴だ

 

イーロン 逮捕 - Google 検索

 

カニエみてえに終わっとけ

 

イーロン エプスタイン - Google 検索

 

当たった当たった3枚も4枚も抜いた。ああ、そうかいおめでとう。自社買いだの案件にしか見えねえしやる気もよけいなくすな。それが人情ってもんだ

 

PかDの移動でもあったんじゃねぇか?課金しねぇって騒ぎになってんな。俺も課金しねぇか今月回収したら休止の予定でしかねぇ。売り上げ激減したら無能の証だな。麻痺無効なんざ限られてんだからあーゆー嫌がらせすんじゃねぇよ。スキップもできねぇんだからめんどくせえ。ガチャもあのざまじゃあ愛想もねぇやな。それで2枚3枚抜き見せつけられてみろ。もうやらねぇになるぜ。金使わねぇ冷やかしで十分やの

 

フィリピン=韓国人

タイ=韓国人

シンガポール=韓国人

ベトナム=韓国人

日本=韓国人

アメリカ=韓国人

他にも出てくるんじゃねぇか韓国人。悪の根源が韓国人。悪魔の門から出た奴らがシオニストだろ

で、遠からず北主導で朝鮮半島統一が成就だ。全部終わった後に真空パックで封印されるだろうがな

 

走馬灯だ死後の世界だつべこべ言ったところで論語に答えが書いてあるだろ。自分が死んだらわかるだろ。俺は崇徳と道真と将門越え狙っとくぜ。数十万の怨霊率いられるように修業しといてやる