F | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

俺に嫌がらせをする奴は自動的に不幸になってるようだが、わかんねぇようだ。今まで俺に危害を加えた連中がすべて処分されるよう祈願記念しておいた。オマエラが消え去れば愛情を取り戻せる奴らも多かろう。俺の素性知ってようが知るまいが喧嘩を売るとは度胸だけは褒めてやろう。どうなるかは知らんがな。水から不幸になる道を選択し続けるだけで良心の呵責もねぇようだし昆虫並みの知性しかねぇようだ。誰にとっても危害にしかならん者は存在しなくていい

 

このバカはどうやら底辺のまま終了しそうだな。仲間なんざできっこねぇし、最後はどこでも嫌がられてうざがられるだけのようだぜ。世話になって面倒を見てもらったところで恩を仇でしか返さねぇからな。自省反省皆無で同じことを繰り返すだけでなおんねぇようだ

悪太郞(@akutaro_traha)さん / X (twitter.com)

 

中江ともや(@nakae_tomoya)さん / X (twitter.com)

 

俺はどうやらイーロン・マスクとは仲良くはできねぇようだ。無理だな、受け入れがたい

 

どうせ他人を愉快にさせることなんざできねぇで不快にしかさせねぇ存在なんざ迷惑なだけでしかねぇからな。罰を与えんでも一生孤独で嫌われるだけでしかねぇだろうから俺がどうこう関知する必要もねぇか。ただただ近寄ってくんな関わってくんな絡んでくんなうぜえ生理的に受けつけん

 

12年早かったし10年遅え。そんだけ

 

インフラとか言った奴ら息をしてるか?コミュニティツールとしては落第点でゴミツールでしかねぇ。ブラックボックスが多すぎるし、恣意的な運用しかしてねぇようにしか見えねぇな。使う価値がまったく見出せねぇ奴らも多いだろうよ

 

能登半島地震のニュースに「日本は美しい」「幸せになって」…インプ稼ぎで「X」にあふれる無意味投稿 - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

神vsゴミの戦いで終わりか。俺はゴミにつくのはまっぴらごめんだぜ。ゴミは全部処分されてくれ。いらねぇ

 

アカウント凍結を恐れてやりたいことができねぇ、か?使う意味あんのか?俺に歯ねぇなそんなもん。おびえながら気を遣いながら、さらには金払えって傲慢かましてるようなツールって使ってて気持ちがいいもんか?束縛されて金まで払うのか、くだらねぇ。無用なサービスでしかねぇな

 

ゴミメディアがさらにつまらん。ここまで面白くねぇのも才能か