G | おやぢの書きなぐり

おやぢの書きなぐり

ブログの説明を入力します。

別になぁ、俺はSNSぜぇーんぶなくなっても困んねぇしな。飯のタネにしてる連中は困るかもしれねぇがマネーゲーム終焉しそうな気しかしねぇ。ちゃあんと現実世界の飯のタネ用意しときな。払える余裕あってもXにびた一文払うわけねぇだろ?金払ってもらえるだけ顧客満足させたか?ありえねぇなびた一文やらねぇ。凍結アカウント停止上等で、信用皆無なうえに嫌いでしかねぇからな。更に怨みを上塗りするだけでしかねぇな。使ってもらってるけど金払ってねじゃあなく、使わせてやってる金払えだからな

 

ちょうど2chが5chになった状況と同じでSNS戦国時代の末に生きてるコミュニティが限られることになりそうでしかねぇ。あめぞう後継のひろゆきみてぇなもんで、更に乗っ取りがあって終わるかそのまま終わるか見ものだな。有料でも一万件表示の制限付きで企業広報なんざ一般人が見るわけねぇだろ。そりゃスポンサードなんざしたくねぇわな。名声十分で困んねえ著名人も使わねえ。そういうもんはリップサービスで使ってるに過ぎねえからな

 

迫害上等で俺を迫害すればするほど業が深まるがおめでとうでしかねぇな。俺はその分の悪徳になびかねえって徳を積めてるわけだからよ。死ねば将門並みになるかもしれねぇが楽しみにしてなちゃあんとしっかり呪ってやるよ。俺並みにやべえのが災害で死んでたりしてな?輪廻転生たぶんあるんだが、上の文明圏に行くか地球に残って祟り神的なもんになるか選べるって確信があってな。俺の理にほぼ間違いはなかったはずだぜ?詫びいれようが許さねえ

 

youtubeもブロック機能つけてくれねぇか?ブロックしてぇとこあるからよ。サービスがどこまで続くか知らねぇがな

 

US民主党戦争大好きだな?バイデンになってからろくな事ねぇ。クリスマスにUS国民からくたばれバイデン言われてたのも納得でしかねぇ。イーロン、おまえはもうなにやってもうまくいかねぇよ。テスラの成功もお前が裁判までして追い出した共同創業者の力あってこそだもんな。優秀な人材を我欲の為に使い潰してきた罰だ。輪廻したらその優秀な人材が全部敵になんぜ。だから他人に親切に善行積めって古い宗教は言ってるはずなんだがな。聞こうが聞くまいがどうでもいい。我欲まみれで他人を泣かせて苦しめ続けて冤罪おっかぶせてなら最後の収穫で刈り取らなくちゃなんねえもんがそういうもんになるだけだからよ

 

俺の味方になるのは義理堅くてモラルも高くて欲の薄い奴。敵になるのはモラルの低くて我欲が強くて義理のねぇ奴。残念だったな。そんなもん永劫敵でいいんだぜ。俺を敵視すんのはそういう奴らでしかねぇからな。俺がまとめたらモラルたけえ組織になんのよ。モラル低い奴は入れねえからな

 

ロシア勝つだろうし、下手すりゃロシアイランパレスチナ連合でイスラエル粉砕かもしれねぇな。メギド起こっちまうんじゃあねぇか?ほんと国益になんねえ事ばっかりじゃあねぇかどこが外交に強い?国民助けても日本政府許さねぇとプーチン言ってた気がするが俺にとってどうでもいい。むしろ資源国ロシア下の方がましかもしれねぇしな。国民に向かって非国民反日黙ってろと平然と言い放つ遵法意識皆無な政府冗談じゃあねぇ